Exception Code.

iPhone、Macと読書が大好き。iPhone・Mac・書評を中心に好きな事を書いていました。今は『ほーくブログ』でブログを書いています。

えくせぷしょんノートNo.3 妹の結婚

      2012/06/11

IMG 4322

先日、大学の時のアルバイト先で一緒に働いていた女の子が結婚しました。
3年以上一緒に働いて、たくさん遊んだし、たくさん喧嘩もした女の子です。

妹のような存在。といっても僕が兄を名乗れるほどしっかりした人間ではないのだけれど。

 

はじめて夫となる男性をみたけれど、とても優しそうで、彼女の好みにピッタリの男性っぽかったです。2人とも本当に嬉しそうな笑顔をしていて、こっちまで笑顔になりました。

 

IMG 4312

 

僕は結婚式の二次会に呼ばれて駆けつけました。兄なのに二次会からだと…?とかは置いておきましょう。元アルバイト先からも何人か呼ばれていまして、みんなしっかりスーツを身にまとっていました。

 

色落ちしたズボンと腕まくりしたシャツで参加した僕は完全にアウェーな感じでした。以下参考。

Picture

 

IMG 4311
イケメンの「にこにこ王子」きむそん(右)。お話したい方はTwitterで@25yutaに話しかけてね♪とのことでした。 

 

IMG 4313
そうまとう。

 

IMG 4315
左:顔が大きすぎてモザイクが入らないKENJI 右:みんなのアイドルみえちん

なんか酔ってて全員写し忘れたけど、他にも数名おりました。

 

乾杯ドリンクはキリンビール。背後霊いた。

IMG 4310

 

僕の彼女たち。

IMG 4319

 

パート2。

IMG 4320

 

人の二次会で幸せなことをいろいろやらかさせて頂きましたが、やっぱりその日一番幸せなのはメインの2人なわけでありまして、ホントに嬉しそうな顔をしておりました。よかったらモザイク取らせて下さい。取らせてくれました。

IMG 4318

 

いいわぁ。この笑顔いいわぁ。

IMG 4309

 

新郎になってみたよ!!

P1020571

 

新郎さんがこの日のために内緒で練習してきたカプチーノのお絵かき。素敵。

IMG 4323

 

ずっと仲良くしてた人の幸せなところを見れるってのは嬉しいし、誰かと笑顔を共有できるのは素敵なことですね。当たり前のようなことなのですが、それを身をもって感じられた一日でした。

 

IMG 4321 

 

妹よ、大きいおっぱい心を持った人に出会えてよかったな!これからもよろしく(・∀・)

※本人様でモザイクじゃなくて顔出して!って方は言って下さい。即出します。

 

 - 雑記

  関連記事

文才ブームの中で感じた、「才」を超える「楽」について

にんにく(大塚農園) / yuko_ppp2501 どうも、@hawk_aです。 …

えくせぷしょんノート No.12 AppStoreに初アプリを申請できました

@hawk_aです。 会社の業務用アプリなのですが、一応1人でアプリを開発して申 …

ディズニーの入場券がリストバンドに?Disney MagicBand構想がステキ

パークの入場券もホテルの鍵もアトラクションに乗るときも、一つのリストバンドさえあ …

えくせぷしょんノートNo.1 まじめな私

@hawk_aです。 当ブログはException Code.という名前なのです …

【愛のメモリー】この「ハグ」は我が”勇気”と”飲酒の結果”の提供でお送りします

2012年3月25日に行われた第4回No Second Lifeセミナー。 「会 …

えくせぷしょんノートNo.10 iPadを車に取り付ければ完璧!?

職場へは自動車出勤の@hawk_aです。 iPadを車に取り付ければ完璧だと思い …

神になるまで紙一重のOlein編集長の手によって名刺が生まれ変わりました

気分転換が大好きな@hawk_aです。 とうとう半年ほど前に作った名刺100枚が …

なぜ「面白い!」と感じるのか。ということに最近ものすごく興味がある

自分がブログをやっていることもあって、いろんな人のブログをたくさん読みます。ブロ …

「iPhone5のライトはすごい」という話。

「iPhone5ってライトすごいんやろ?」 結婚して家を出た姉が久々に遊びに来て …

100人の子供が生まれたよ。とうとうブロガー名刺を手に入れた!

Follow me.. / nattu どうも、会社で企画書書いたのを上司に見せ …