Exception Code.

iPhone、Macと読書が大好き。iPhone・Mac・書評を中心に好きな事を書いていました。今は『ほーくブログ』でブログを書いています。

えくせぷしょんノートNo.9 北陸会の会長(仮)です

      2017/04/07

ホークエース 北陸会会長 仮  hawk a さんはTwitterを使っています

どうも、名古屋オフでは主催のごりゅごさん(@goryugo)に「東北の人」と言われ続けた北陸に住む僕です。

世の中言ったもん勝ちだということで、この度「北陸会(仮)」を立ち上げました。僕が会長(仮)です。

北陸会ってなに?

北陸会(仮)とは、「北陸と東北を間違えられない程度に北陸を盛り上げる」という信念のもと、ワタクシ@hawk_a(仮)が立ち上げる会(仮)です。

 

先日の名古屋オフやDpubなどに参加して、この世のものとは思えないくらい楽しかったので、半ばノリ(仮)で立ち上げたので何も決まってない(仮)です。正式に決まったらまた発表しようと思います。(仮)

 

「こういう会は、共通の趣味とか興味がある人で集まるから楽しい」という先人からの教えに則り、TwitterとかiPhoneとかに興味がある人(仮)というくくりで展開していけたらいいと思っております。(仮)

 

愛される会長(仮)だから、早速ゲストが!

ということで、早速明日、北陸会の会議に愛知県豊橋市からラクイシくん(@rakuishi07)が金沢に来てくれるそうです。

DSC00136

 

まずは石川県の素晴らしい観光地をたくさん見ていただこうと思います。(仮)美味しい金沢カレーも堪能していただこうと思います。(仮)

 

DSC00138

 

ということで今後の北陸会の動向は彼にかかっています。(仮)

北陸会なのに愛知県の方に懸けるくらいゆるーい感じ(仮)ですが、カタチにしたいです。(マジ)

 

2012/07/14追記

この記事をアップして数時間後、オレイン編集長(@Olein_jp)から素晴らしいアイデアを頂きました。

http://twitter.com/#!/Olein_jp/status/223791310832799744

http://twitter.com/#!/Olein_jp/status/223792576845709314

http://twitter.com/#!/Olein_jp/status/223793221447327744

 - 雑記

  関連記事

えくせぷしょんノートNo.2 ノマドウォーカーという生き方

昨日、一方的にものすごく知っている立花岳志さん(@ttachi)の本を入手しまし …

【雑記】MarsEditのflickr問題解決とか、今読んでる本とか

Sleeping Rhinos / the grey sky morning ね …

かわいい美女有名人を毎日見られるNAVERまとめが素晴らしすぎる件

がっきー大好き!@hawk_aです。 やはり男たるもの、「かわいい」「美人」に即 …

【愛のメモリー】この「ハグ」は我が”勇気”と”飲酒の結果”の提供でお送りします

2012年3月25日に行われた第4回No Second Lifeセミナー。 「会 …

no image
殺し合いインターネットを見ていたらブレーキが外れてしまった

今日のはてブは刺激的なものが多くて久々に興奮しました。 はてなブックマークはなぜ …

セブンイレブンのコピー機が免許証のコピーを一瞬にして作ってくれてオレ歓喜

最近プリンターのインクを買うのがものすごく贅沢なことのような気がしています。たま …

えくせぷしょんノートNo.12 24歳になりました

こんな素敵なことはかけないけれど。 28歳になりました – Want …

とうとう、あの小飼弾さんに会いにいきます!ついでに(?)ニコ生に出演いたします!

2012/10/24 追記 出演レポートはこちら 夢では既に会いました。@haw …

【雑記】ブログページを多少更新してつまづいた点など

ブラウザからご覧の方は結構気づかれていると思うのですが、ブログのデザインを少し変 …

どうしても早起きできないと悩むあなた!低血圧か高血圧かの問題も大きいらしいので人類を代表して血圧測定してみました[動画あり]

習慣改善の王、「早起き」。 最近よく早起きに関する記事を目にしますし、結構人気の …