Exception Code.

iPhone、Macと読書が大好き。iPhone・Mac・書評を中心に好きな事を書いていました。今は『ほーくブログ』でブログを書いています。

えくせぷしょんノートNo.12 24歳になりました

      2012/12/27

A0006 000216 m

こんな素敵なことはかけないけれど。

28歳になりました – Wantedly 航海日誌

FacebookやTwitter、MMSやiMessageなどなどでお祝いして下さった皆さん、ありがとうございました。すげー幸せです。

いろいろあった23歳

今サッと振り返ってみてもなかなか濃かった23歳でした。Dpubやらなんやらで生まれて1番移動距離がすごかった1年間でした。

どこ行ったかをブログで振り返れるのっていいね。

この人すげーんだろうなーと思っていた人が人間だったり(当たり前だけど)、iPhoneアプリ作ってますよって人と古墳見たりと、家にいるだけじゃ結構会えない人と会えた気がします。

時には悟空が悟飯を連れてカリン塔で気を放出した時の悟飯の気持ちになったりもしました。

とにかく、「会ってみないとわからないこともあるんだぜ!」と胸を張って言えるようになりました。猫背なのに。

 

24歳

のバースデーサプライズ。幼なじみのFIREは期待を裏切りませんでした。仕事忙しいはずなのに。はずなのに。

HawkA_birthday2012 – YouTube

くぅー!泣けるわー。君に出会えただけでもういいです。とにかく、いろいろなことに迷ったり悩んだりしながらも生きていけたら嬉しいです。

 - 雑記

  関連記事

えくせぷしょんノート No.12 AppStoreに初アプリを申請できました

@hawk_aです。 会社の業務用アプリなのですが、一応1人でアプリを開発して申 …

僕が学んでおくべきコトは、タスク管理でも時間管理でもなくて持ち物管理だった

Memories / Fey Ilyas あなたはタスク管理をするためのスタート …

かわいい美女有名人を毎日見られるNAVERまとめが素晴らしすぎる件

がっきー大好き!@hawk_aです。 やはり男たるもの、「かわいい」「美人」に即 …

no image
視点が違う友達ってやっぱいいな。

友人Tに、ある1冊の面白い本を紹介してもらいました。 一緒に読書会をするくらい、 …

【愛のメモリー】この「ハグ」は我が”勇気”と”飲酒の結果”の提供でお送りします

2012年3月25日に行われた第4回No Second Lifeセミナー。 「会 …

とうとう、あの小飼弾さんに会いにいきます!ついでに(?)ニコ生に出演いたします!

2012/10/24 追記 出演レポートはこちら 夢では既に会いました。@haw …

なぜ「面白い!」と感じるのか。ということに最近ものすごく興味がある

自分がブログをやっていることもあって、いろんな人のブログをたくさん読みます。ブロ …

100人の子供が生まれたよ。とうとうブロガー名刺を手に入れた!

Follow me.. / nattu どうも、会社で企画書書いたのを上司に見せ …

カラオケでミスチルばっか歌う僕が作ったMr.Childrenマイベスト #mrchildren_best

いつものようにRSS巡回していると、こんな記事が目にとまりました。   Mr.C …

のせられたらやるっきゃない! あなたのブログについて聞きたい20の質問 #blogger20q

どうも、@hawk_aです。 いつも仲良くしていただいている、ふぃーぷれさん(@ …