Exception Code.

iPhone、Macと読書が大好き。iPhone・Mac・書評を中心に好きな事を書いていました。今は『ほーくブログ』でブログを書いています。

アルファブロガー@wm_yousayが誕生したので小松へ祝いに行ってみた

      2012/12/15

DSC01105

アルファブロガーと呼んでも差し支えない…よね?

ニトリへ走れ!iPad収納付きのガジェットまとめ板がたったの799円で販売中! | WONDER LIFE

有力な情報筋によるとアクセスがはんぱないことになっているようです。これは祭りや!ということで@wm_yousayを祝いに小松に来ております。

小松のソウルフード

第1回iHoku会という名目で始めることにした今回の祭り。まずは腹ごしらえに近くの中華料理屋へ。

DSC01111

 

記念写真を撮りたいとせがむ僕。空腹+小松名物塩やきそばを目の前にしての記念撮影はなかなか耐え難い様子。はしゃぎすぎてブレた写真しか残ってない

DSC01107

 

さすが小松のソウルフードの塩やきそば。美味しかったです。

DSC01106

 

中華を楽しんだ後は@wm_yousay御用達の串カツ屋で一杯。

目の前での揚げたて串揚げが1本100円から!!小松市初の串揚げ専門店「いやさか」が最高! | WONDER LIFE

DSC01112

串カツがウマくて写真を撮り忘れてしまいました。

 

そして食後はジャワティーストレートで締め。

シンビーノジャワティストレートが大好きだという話 | WONDER LIFE 

DSC01113

 

ガッキーかわいいわぁー。

かわいい美女有名人を毎日見られるNAVERまとめが素晴らしすぎる件 | Exception Code. 

DSC01114

 

現在の@wm_yousay

DSC01120

 

そして現在はジャワティーを嗜みながら@RucKyGAMESさんのアプリでニヤニヤしております。

DSC01123

ダァシェリエス 1.0 (無料)
iTunesで見る

カテゴリ: エンターテインメント, ユーティリティ
販売元: Mynavi Corporation – Mynavi Corporation(サイズ: 8.0 MB)
全てのバージョンの評価: (448件の評価)

 

おめでとう@wm_yousayさん!

 - 旅行

  関連記事

[金沢編]愛知県から来たラクイシくんと石川県を観光してきた 2012年7月16日

サンダルで靴ずれした@hawk_aです。 3連休を利用して石川県に遊びに来てくれ …

大型連休に行きたい花の名所ランキング第1位!となみチューリップフェアに行ってきた!

富山県砺波市で現在開催されているとなみチューリップフェア。 なんでも日経新聞の「 …

スピッツベルゲンTOUR2012 GO!GO!スカンジナビア Vol.5 in 名古屋 ライブレポ!

どうも、スピッツを狂おしいほど愛してる。ホークエース(@hawk_a)です。 2 …

名古屋のライブハウス、ZEPP NAGOYAのロッカーや駐車場・電車など、会場までのアクセス情報

2015年6月17日追記 本記事は情報が古くなっていたので、2015年最新版を書 …

能登の宇出津港に釣り好きな友人と来ています

幼馴染の友人に釣り好きがいまして、相当大きい魚をよく釣ってきます。どんなんして釣 …

えくせぷしょんノートNo.6 #Dpub5 とか東京観光とか

この土日はDpub5とか東京観光とか、なかなか濃い週末を過ごせました。 楽しかっ …

普通の名古屋オフ行ったけど普通じゃないくらい笑った #名古屋オフ

@goryugoさん主催の普通の名古屋オフへ行ってきました、@hawk_aです。 …

[能登編] 愛知県から来たラクイシくんと石川県を観光してきた 2012年7月15日

上唇が恐ろしく薄いとウワサのラクイシくん(@rakuishi07)と石川県を観光 …

サイクリングロードを逆走して死ぬほど坂道登ったけど軽井沢最高です。

今年のGWは避暑地軽井沢へ行って参りました。 ただでさえ全国寒いのに避暑地なんて …

愛知県民に覚えておいてほしいたった1つのこと

名古屋大好き!ホークエース(@hawk_a)です。 名古屋で一度も名古屋名物を食 …