Exception Code.

iPhone、Macと読書が大好き。iPhone・Mac・書評を中心に好きな事を書いていました。今は『ほーくブログ』でブログを書いています。

普通の名古屋オフ行ったけど普通じゃないくらい笑った #名古屋オフ

      2012/12/27

DSC00205

@goryugoさん主催の普通の名古屋オフへ行ってきました、@hawk_aです。

いやー、やはり僕は名古屋が大好きです。

というより名古屋で会う人が好きです。っていうか人が好きです。もうなんでもいいです。とにかく楽しかった!

普通じゃない人が集まったらそりゃ普通のオフにはならない

初めての名古屋オフ。以前ブログ合宿で名古屋へ行ってたのでわかりますが、

 

普通の人、いない。

 

こんな感じで

DSC00183

 

こんな感じになったり

DSC00184

 

それは実はこうで誰も見てなかったり

DSC00188

 

62人で誕生日を祝ったり

DSC00210

 

人がプレゼントで埋まったり

DSC00215

 

埋まったり

DSC00217

 

埋まり続けたり

DSC00218

 

自分のことのように

DSC00228

 

泣きそうになったり

NewImage

 

てか泣いてたり

DSC00235

 

しかめっ面だったり

DSC00255

 

笑ったり

DSC00264

 

あのスティーロ(@stilo)さんが

NewImage

 

瞑想したり

NewImage

 

ホントに「楽しい」って言葉が軽く感じるくらい楽しかったです。

終わりは空っぽの容器だけが残った、誰もいない部屋のように寂しくなるくらい楽しかったです。

DSC00287

 

ここまで楽しくなったのは、他でもない@goryugoさんを始めとする開催に関わったすべての方のおかげだと思っております。本当に感謝しております。

あと、同じ石川県に住むゆーせいさん(@wm_yousay)にはMVPを差し上げたいと思います。死ぬほど笑った。天才。大好き。

DSC00271

 - 旅行

  関連記事

サイクリングロードを逆走して死ぬほど坂道登ったけど軽井沢最高です。

今年のGWは避暑地軽井沢へ行って参りました。 ただでさえ全国寒いのに避暑地なんて …

愛知県民に覚えておいてほしいたった1つのこと

名古屋大好き!ホークエース(@hawk_a)です。 名古屋で一度も名古屋名物を食 …

標高2702m!日本百名山の「白山」に登って心身をリフレッシュしてきた

石川県といえば「自然」といっても過言でないくらい、ちょっと街の中心部を離れると豊 …

[能登編] 愛知県から来たラクイシくんと石川県を観光してきた 2012年7月15日

上唇が恐ろしく薄いとウワサのラクイシくん(@rakuishi07)と石川県を観光 …

名古屋のライブハウス、ZEPP NAGOYAのロッカーや駐車場・電車など、会場までのアクセス情報

2015年6月17日追記 本記事は情報が古くなっていたので、2015年最新版を書 …

アルファブロガー@wm_yousayが誕生したので小松へ祝いに行ってみた

アルファブロガーと呼んでも差し支えない…よね? ニトリへ走れ!iPad収納付きの …

ギネスが認定した2万個のイルミネーション… 石川県輪島市の千枚田へ「あぜのきらめき」を見に行ってきた

石川県在住、@hawk_aです。 とってもイルミネーションが美しいと聞いたので、 …

[金沢編]愛知県から来たラクイシくんと石川県を観光してきた 2012年7月16日

サンダルで靴ずれした@hawk_aです。 3連休を利用して石川県に遊びに来てくれ …

えくせぷしょんノートNo.6 #Dpub5 とか東京観光とか

この土日はDpub5とか東京観光とか、なかなか濃い週末を過ごせました。 楽しかっ …

能登の宇出津港に釣り好きな友人と来ています

幼馴染の友人に釣り好きがいまして、相当大きい魚をよく釣ってきます。どんなんして釣 …