Exception Code.

iPhone、Macと読書が大好き。iPhone・Mac・書評を中心に好きな事を書いていました。今は『ほーくブログ』でブログを書いています。

かわいい美女有名人を毎日見られるNAVERまとめが素晴らしすぎる件

   

がっきー大好き!@hawk_aです。

やはり男たるもの、「かわいい」「美人」に即反応してしまいますよね。

そんな人達が歓喜せざるを得ないまとめを発見したのでご紹介します。

 

チェックせざるを得ないNAVERまとめ

こんなに可愛いのになぜ売れない!?マイナー美女有名人を毎日紹介していく【毎日更新】(現在119人) – NAVER まとめ

こちらがそのまとめとなっております。

紹介されている女性はみなさん芸能人なのですが、1つだけポイントがあって、みなさん「マイナー」なのです。

それが好奇心をそそるというニクいまとめなのです。

 

僕はミス上智の多喜 美奈子(たき みなこ)さんがストライクな感じですねぇ。2012/05/31現在では1ページ目に掲載されております。

アナウンサーとのことですが、見たことありません。きっとお茶の間を騒がせてくれる存在になるでしょう、これは。

 

マイナーだからこそ気になる

僕はガッキーこと新垣結衣さん、そしてAKB48のあきちゃこと高城亜樹さん推しなのですが、この方々はものすごく有名なので、テレビを見ていれば結構出ているはずです。

結構メディアで見られるという面では、有名な女性を好きになるのはメリットです。

 

が、このまとめに登場する女性はあまりメディアには出演していません。下手するとYouTubeにさえアップされておらず、動いているところを見るのでさえ大変な方もいるでしょう。

 

でも世の男性諸君にとってはそこがそそられるんですよねー。知らないからこそ想像が膨らんじゃう!という。そういう生き物なのでしょうか。困ったものだ’`,、(‘∀`) ‘`,、

 

生き方に多様性が認められている時代、好きな有名人もマイナー、メジャー、身近なあの子、という風に多様性を持ってもよいではないか!

 

明日はどんな子だろうかと心躍らせている僕です。グヘヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

 

 

 

 - Web, 雑記

  関連記事

【初投稿】WORDPRESSに移行しました!

our times / Trinity 時間がかかってしまった… どうも!お馴染 …

セブンイレブンのコピー機が免許証のコピーを一瞬にして作ってくれてオレ歓喜

最近プリンターのインクを買うのがものすごく贅沢なことのような気がしています。たま …

えくせぷしょんノートNo.12 24歳になりました

こんな素敵なことはかけないけれど。 28歳になりました – Want …

Facebookでリストを作って友達をそれぞれ管理する方法

Facebookを使っていると、それなりに友達が増えてくると思います。 そうする …

カラオケでミスチルばっか歌う僕が作ったMr.Childrenマイベスト #mrchildren_best

いつものようにRSS巡回していると、こんな記事が目にとまりました。   Mr.C …

これからのリンクは、はてブ数とサムネイルをつける時代

Great Falls / JoshuaDavisPhotography どうも …

no image
書きたいことがコロコロ変わる人にブログは向いているのか

でもブログのすることの目的が週ごとにコロコロかわるコミックスみたいな俺でもなんと …

【雑記】MarsEditのflickr問題解決とか、今読んでる本とか

Sleeping Rhinos / the grey sky morning ね …

えくせぷしょんノートNo.4 あの娘に着せるアレ

先日発表がありました、Appleの新製品の数々。 RetinaDisplayのM …

WebDAVの機能も使える!同期に最適な5GB無料のオンラインストレージBox.comの登録しようず!

Dropboxを筆頭に飛ぶ鳥を落とす勢いのオンラインストレージ。 外付けHDDと …