Exception Code.

iPhone、Macと読書が大好き。iPhone・Mac・書評を中心に好きな事を書いていました。今は『ほーくブログ』でブログを書いています。

Amazonの商品画像リンクを特大サイズで作ってくれる最高のWebサービス「ポンデリンク」

      2013/08/02

ポンデリンク amazonアソシエイト画像リンク作成ツール

書評とか書くときにAmazonのリンクを必ず貼るようにしてるんですが、どうも訴求力が足りない気がしてました。

そんな時に見つけたのが「ポンデリンク」。こんな素晴らしいWebサービスが使える私はきっと特別な存在なのだと感じました。今では私がユーザー。みなさんに教えるのはもちろん「ポンデリンク」。なぜならみなさんもまた、特別な存在だからです。

ヴェルタースオリジナルとは (ヴェルタースオリジナルとは) [単語記事] – ニコニコ大百科

紹介したい理由は1つ。

このサービスを紹介したい理由は1つ。特大画像リンクを作ってくれる点。アソシエイトidが埋め込めるし、幅の指定もできるし、背景の色まで変えられるという素晴らしい仕様です。

Amazon画像リンクサイズ調整ツール

これで作ったのがこちら。

新世界より(上) (講談社文庫)

素晴らしい訴求力だとは思わんかね。

ちなみに「新世界より」はほんとに面白くて、上中下巻があって最初は読みきれねえだろと思ってたんですが、面白すぎてそれを読む時間を確保するために夜9時に寝ては3時に起きてひたすら読む、という生活を続けていました。

で、ポンデリンクなのですが、本だけじゃなくていろんなもののリンクを作ってくれるので超重宝しそうな予感です。

スクリーンショット 2013 07 27 8 42

最近画像の威力を感じているので、有効活用したいところですね。はやくヨメレバのCSSカスタマイズもしたいな…

 - Web

  関連記事

Bufferからの予約投稿に失敗する場合はメールアドレスの登録をしていないのが原因かも

ブログ書いたらだいたいその場で公開しちゃうか、予約投稿にして終わりなんですが、た …

日記が続かない人はFacebookページに書くといいかも!&作り方

Facebookの使い方をあれこれ考えてたら、ふと「Facebookページを日記 …

積ん読本をクラウドで管理!本読みが作った本読みのためのWebサービス

blocks blocks blocks / samantha celera  …

500円でオリジナルフォトブックが作れる「TOLOT」にWin/Mac版が登場!今なら50%OFF!!

人気ブログ、nori510.com取締役社長の@nori510さんのブログで紹介 …

TwitterとFacebook、どう使い分ける?

 ずっと思い悩んでいたTwitterとFacebookの使い分け。 今日はそれに …

WebDAVの機能も使える!同期に最適な5GB無料のオンラインストレージBox.comの登録しようず!

Dropboxを筆頭に飛ぶ鳥を落とす勢いのオンラインストレージ。 外付けHDDと …

ついつい忘れがち!!「TwitCasting」のTwitterプロフィール情報を更新する方法

Twtterをしながら、映像をiPhoneなどでライブ配信できるサービス、「Tw …

iPhoneのSafariからボタン経由でTwitterに投稿しようとしたときに文字が入力できないときの対処法

これはシェアしたい!と思った情報は「ツイート」ボタンを押して投稿するホークです。 …

これからのリンクは、はてブ数とサムネイルをつける時代

Great Falls / JoshuaDavisPhotography どうも …

最強のポータルサイトiGoogleが終了すると聞いて悲しいから、なんで悲しいか考えてみた

ブラウザを立ち上げて最初に出てくる画面(ホーム画面)はもっぱらiGoogleの@ …