Exception Code.

iPhone、Macと読書が大好き。iPhone・Mac・書評を中心に好きな事を書いていました。今は『ほーくブログ』でブログを書いています。

「iPhone5のライトはすごい」という話。

      2012/12/12

A0002 004316 m

「iPhone5ってライトすごいんやろ?」

結婚して家を出た姉が久々に遊びに来て、そう言った。

なんのことだろうと思った。

「どういう意味?」

僕がそう聞くと姉は「CMでELTが出とるからすごいんやろ?」と言う。確かにELTがソフトバンクのCMに出てLTEがどうとかやっているのは見たことがある。

しかしライトに関しては何も…

ん…?

ELT…

LTE…

LED!

 

僕「姉ちゃん、それ、LEDのことじゃないん?」

姉「そうや。ライトすごいんやろ?」

僕「えっ」

姉「えっ」

 

果たして、姉の脳内で完成されたiPhone5は、どれくらいの輝きを放っているんだろう。僕のiPhone5は、今日も堅実に撮影した写真データを自分のメモリーに保存してくれる。フラッシュを輝かせることなく。

 - 雑記

  関連記事

カラオケの採点に泣かされる…DAMの「完唱!歌いきりまショー!!」が結構難しくてイラッとしつつも楽しい

カラオケで盛り上がるためのスパイス、採点。 そんなスパイスの中でも、結構辛めのス …

no image
命を否定していいのは少なくともあなたじゃない

なにこれ。 週刊文春「安藤美姫選手の出産を支持しますか?」 アンケート実施で炎上 …

なぜ「面白い!」と感じるのか。ということに最近ものすごく興味がある

自分がブログをやっていることもあって、いろんな人のブログをたくさん読みます。ブロ …

千円コーデファンに捧ぐ、nori510・ジョン小川・ホークエースが過ごした一日

男のロマン、千円コーデ。 この千円コーデ歴代参加者である、ノリ五藤(@nori5 …

どうしても早起きできないと悩むあなた!低血圧か高血圧かの問題も大きいらしいので人類を代表して血圧測定してみました[動画あり]

習慣改善の王、「早起き」。 最近よく早起きに関する記事を目にしますし、結構人気の …

iPhoneとTwitterを愛するものが集うオフ会、Dpub5へ! #Dpub5

来る2012年6月23日、六本木の豚組しゃぶ庵にて行われる、大規模オフ会Dpub …

僕が学んでおくべきコトは、タスク管理でも時間管理でもなくて持ち物管理だった

Memories / Fey Ilyas あなたはタスク管理をするためのスタート …

えくせぷしょんノートNo.3 妹の結婚

先日、大学の時のアルバイト先で一緒に働いていた女の子が結婚しました。3年以上一緒 …

文才ブームの中で感じた、「才」を超える「楽」について

にんにく(大塚農園) / yuko_ppp2501 どうも、@hawk_aです。 …

抱腹絶倒の「一宮ブログ合宿」に参加したぞ!話題の紙袋マンを動画で公開!

ここ最近、一宮でのメシログばかり書いている僕ですが、真の目的は「一宮ブログ合宿」 …