Exception Code.

iPhone、Macと読書が大好き。iPhone・Mac・書評を中心に好きな事を書いていました。今は『ほーくブログ』でブログを書いています。

千円コーデファンに捧ぐ、nori510・ジョン小川・ホークエースが過ごした一日

      2012/04/26

IMG 3781

男のロマン、千円コーデ。

この千円コーデ歴代参加者である、ノリ五藤(@nori510)、ジョン・小川、そしてワタクシ、ホークエース(@hawk_a)が送るスペクタクル!

「ノリ・ジョン・ホークの!中部おてんば物語1」

始まるよ!

その3人、なんなん?って方はこちらを参考。
意外にイケるぞww 100円均一でたった千円でトータルコーディネートしてみた!! | nori510.com

たった千円でトータルコーディネートしてみた!テーマは「ユニセックス感」ジョン・小川編 | nori510.com

とうとうやったぞ!!極寒のたった千円deトータルコーディネート!!HawkAテーマは「小林幸子」 | nori510.com

 

永久に輝く24時間

あたたかなお昼

BRONCO BILLYでデザートを食らうノリ五藤もとい、クウ五藤。

IMG 3779

IMG 3780

 

ブロガーな一面も忘れません。

IMG 3778

 

エレベーターにノル五藤。

IMG 3776

 

ヨコ五藤。

IMG 3777

 

これは僕が泊まるために用意してくれた布団。

布団圧縮袋に入っているにもかかわらず、完全に本来の膨らみを保っている。

IMG 3774

 

原因は破れていたからみたい。

IMG 3775

 

開かない。

IMG 3773

 

 

ヨル五藤。ジョン・小川も参戦!

舞台は「旨いもん処 のん呑」へ。

スーパーハイテンション男子、ジョン・小川も加わり、ジョンの「J」サインをキメる!このノリさん、高嶋政伸。

IMG 3772

 

はっぴぃ〜!

IMG 3771

 

その頃、このお店の料理がウマすぎて食べるのに夢中になっている僕。

IMG 3768

IMG 3769

IMG 3783

 

はっぴぃ〜!

IMG 3763

 

「J」サインもとうとう実現!

IMG 3762

 

夜も更け、興奮がおさまらない3人はカラオケボックスへ。

IMG 3761

 

本邦初公開!カク五藤。

IMG 3760

 

ソング・小川。

IMG 3754

 

舞台は「さいたまスーパーアリーナ」に。

IMG 3750

 

最終公演は「東京ドーム」だ!

IMG 3747

 

はっぴぃ〜!

IMG 3758

 

マイク五藤も激写!

IMG 3749

 

もうオレたちを止められないぜ!

IMG 3759

 

 

おわりに

成人しても千円コーデに挑むという頭のおかしい変わった人たちが普段どんな生活をしているのかを、できる限りリアルに表現してみました。

びっくりするくらい誰得な記事でしたが、僕もそうであったように、「千円コーデファン」は存在するはずです。

これでファンの皆さんと距離を縮められたかなっ?

それじゃあ、またねー!

 - 雑記

  関連記事

えくせぷしょんノートNo.8 そういえば坊主にしました

長くしてみたり短くしてみたりしてみたけれど、やっぱり短い髪が好き。 ただ、短髪だ …

深い眠りにつきたいならJINS PCを今すぐ使うべき!これはすごいぞ…

以前紹介した、ディスプレイから出る悪い光、ブルーライトを50%にカットしてくれる …

カラオケの採点に泣かされる…DAMの「完唱!歌いきりまショー!!」が結構難しくてイラッとしつつも楽しい

カラオケで盛り上がるためのスパイス、採点。 そんなスパイスの中でも、結構辛めのス …

この支配[意識高い系社会人(笑)]からの卒業

SF小説読んでで血液が沸騰したり、無駄についていろいろ考えてるうちになんか無性に …

神になるまで紙一重のOlein編集長の手によって名刺が生まれ変わりました

気分転換が大好きな@hawk_aです。 とうとう半年ほど前に作った名刺100枚が …

えくせぷしょんノートNo.3 妹の結婚

先日、大学の時のアルバイト先で一緒に働いていた女の子が結婚しました。3年以上一緒 …

【雑記】Flickrの使い道とか書きたいことが多すぎることとか

Writing cards / Sami Keinänen プロブロガー本を読ん …

小飼弾さんのご自宅にお邪魔してニコ生出演してきました

 小飼弾さんのご自宅にお邪魔してきました。 とうとう、あの小飼弾さんに会いにいき …

えくせぷしょんノートNo.7 ブログを書くことの意味

先日、ある一冊の本を読んでから、あることがずっと頭を駆け巡っています。 「なんの …

僕が学んでおくべきコトは、タスク管理でも時間管理でもなくて持ち物管理だった

Memories / Fey Ilyas あなたはタスク管理をするためのスタート …