Exception Code.

iPhone、Macと読書が大好き。iPhone・Mac・書評を中心に好きな事を書いていました。今は『ほーくブログ』でブログを書いています。

一宮に来てから興奮して仕方がないので、夜中の4:30に1人インタビューを撮ってみました

   

IMG 3688
@goryugoさん似の「エバーノートさん」

眠らない街、一宮。眠れない僕、午前4時。

ノリ五藤(@nori510)宅にいるけれども、やはりこんな時間だからか、眠っているノリ氏。やはり人の家にはその人の家の使い方がある。だから勝手に家にあるものを使っていいはずがない。

しかし、リビングには偶然、三脚にセットされたカメラと、ちょうどいい高さの椅子が置かれている。

「こっそり…お借りしよう…」

僕は悪魔のささやきに誘惑され、カメラの電源をオンにした…

 

ホークエース1人インタビュー

4:30 AM

ぼくを知っているより、知らない人のほうが多い世の中じゃ…POISON。
な想いから「全世界に僕を知ってもらうにはどうすればいいのだろう。」

と、日々考える日々。そんなとき、この記事が頭をよぎったのです。

[動画]nori510の一人ブログインタビュー夜中に一人で受け答えしてみた | nori510.com

これはいい!

やはりインタビューというコンテンツは、自分の想いを世に広めるのに最適だよな!なんて思いながらノリ師匠にバレないように撮影してみました。

歴史的・ワタクシHawkA初の編集動画となっております。

※音量が超絶聞き取りにくいかもしれませんが、雰囲気でもイケるよ!

 

 

撮影後記

撮影はともかく、編集の時間がめちゃくちゃかかると思ってましたが、iMovieを使ったら、編集が簡単すぎて驚きすぎました。

Apple製アプリの新たな魅力を教えてくれるなんて、やっぱりインタビューってスゴイね!すごすぎて、夜中に1人でなんかやるのも全然寂しくなかったよ!ホントだよ!

この頃ノリさんは夢の中。

カメラを使ったのもきっとバレてないので、ここで謝罪させて頂きます。

 

iMovie 9.0.4 (¥1,300)
iTunesで見る

カテゴリ: ビデオ, 写真
販売元: Apple – iTunes K.K.(サイズ: 613.5 MB)
全てのバージョンの評価: (55件の評価)

 

 

 - 動画

  関連記事