Exception Code.

iPhone、Macと読書が大好き。iPhone・Mac・書評を中心に好きな事を書いていました。今は『ほーくブログ』でブログを書いています。

【Food】やわらかいお肉のステーキセットが980円で安い!「BRONCO BILLY柳津店」に行ってきた

   

IMG 3708

柔らかいお肉が好きですか?それとも、ただの石が好きですか?

というわけで、nori510.com代表取締役の@nori510師匠と一緒にステーキハウスチェーン「BRONCO BILLY」へと行って参りました。

ランチセットがなんと980円!

早速店内に入ってメニューを見ていると、驚きのメニューが!

IMG 3709

やわらか厚切り160gのステーキセットに「大かまどごはん」と「ランチスープ」が付いて980円(税込1029円)だと…?安すぎる。
しかも、土日もやってるという驚きの展開。

いやしかし、この手の商品は「やわらか」とか書いてあっても、結構固いことが多いんですよね。

TVで「まだまだ続きます!」とか言っといて、次回予告だけしか流さないような感じ。

まぁ、大かまどご飯が食べたいので注文してみたよ!


 

ランチスープからしてウマい!

お肉に片思いしながらちょっと待っていると、セットのランチスープが!

IMG 3710

いやいや、めちゃくちゃうまいじゃないですか。
とろとろなタマゴに、しいたけの風味。これはまさに洋風の極みというやつではないのか。

タマゴをおかずにタマゴが食べられそうな気さえする。

 

 

ステーキきたよ!!

たまごスープとお友達になったあとは、いよいよ本命のステーキと、大かまどご飯。「ジュー」という轟音とともに現れたこの2品。とくとご覧あれ!

IMG 3714

 

ステーキ。

IMG 3715

 

ステーキ。

IMG 3717

 

素敵。

IMG 3716

 

 

食感

いつもステーキをナイフで切るとき苦労する僕が、なんの苦労もなく切ることができるほどのお肉のやわらかさ。

食べてみたらびっくり。炭火。かつ、やわらかい。炭火。かつ、やわらかい。

すごく例えるのは難しいけど、性別で言えば男の味。アッー

 

どれくらいおいしいかは、期待していた大かまどごはんの写真を一切撮っていないことからもお分かり頂けると思います。

いや、ごはんもおいしいのだけど、ステーキが予想以上すぎて…

そんなわけでBRONCO BILLY。愛知とか岐阜とかいろいろなところにお店があるようなので、お近くの方、もしくは旅行の際に「食べたいものがない」方、いかがでしょうか!?

 

 

お店の情報

BRONCO BILLY柳津店

住所:〒501-6112 岐阜市柳津町北塚3-2
TEL:(058)388-7028
定休日なし
営業 11:00~24:00
駐車場完備
ホームページ:http://www.bronco.co.jp/index.html

 - 食べ物

  関連記事

【Food】モーニング発祥の地、一宮の「木曽川 松葉」で食べたサンドイッチがめちゃくちゃ美味しかった

ただ今、愛知県一宮市に遊びに来ています。 一宮市は、かの有名なモーニング発祥の地 …

【Food】ずっとそばにいて…「そば処 大薮」のソバり具合に感動した!!

Photo Paper / Orin Zebest フォトブック! どうも、チョ …

北陸代表ラーメン店 8番らーめん加賀本店でスープのないラーメン「唐麺」を食べてきた

ラーメン、それなりに好きです。ホークです。 お店の外観の写真を取り忘れたために、 …

[Food]ね…狙ってるのか?ステーキ食堂 千石で素敵な時間を過ごしたよ!

“dream wheel” / 笨笨的小B どうも、@h …

名実ともに一流は本当だった「叙々苑特製 焼肉弁当」を食するの巻

昨日紹介しました全国うまいもんまつりですが、僕がこの会場に足を運んだのにはワケが …

チョコと生クリームにゼリー!?新発売したシャトレーゼの「山梨県産ぶどうのゼリー」を食した

ゼリー大好き@hawk_aです。 なんと今回は友人の友人が商品開発に加わっていた …

【Food】博多もつ鍋・ホルモン炭火焼肉うさぎへピョンピョンと行ってきた

博多は野犬だらけやけん! どうも、福岡県民を敵に回した@hawk_aです。 今日 …

サークルKサンクスの「サーモンちらし寿司」が伝説間違いなしのウマさだった

くら寿司では焼きハラスしか食べません。@hawk_aです。 先日のお昼に食べた、 …

【Food】果実がおいしい!期間限定のグリコ・セブンティーンアイスの「3つのフルーツ<ヨーグルト味>」がとってもおいしかった

小学校の夏休みにめちゃくちゃ食べていた記憶があるグリコのセブンティーンアイス。 …

安くて美味しい!金沢を代表する行列必至で大人気の焼肉店「焼肉たかちゃん」へ行ってきたよ!

お好み焼き、ハンバーグ、ギョウザ。旨いものがあふれている世の中ですが、その「旨い …