Exception Code.

iPhone、Macと読書が大好き。iPhone・Mac・書評を中心に好きな事を書いていました。今は『ほーくブログ』でブログを書いています。

【Food】モーニング発祥の地、一宮の「木曽川 松葉」で食べたサンドイッチがめちゃくちゃ美味しかった

   

IMG 3707 のコピー

ただ今、愛知県一宮市に遊びに来ています。
一宮市は、かの有名なモーニング発祥の地だということを聞いて、

「これは食べなあかん!」

というわけで、雨に打たれながら「木曽川 松葉」に行ってきました。

サンドイッチがめっちゃうまい

これがモーニングセットメニュー。

IMG 3705 のコピー

サンドイッチがイッチばん好きな僕は迷わずBメニューを選択。

待つこと約5分。やってきたモーニングセットがこちら。

IMG 3704 のコピー

朝から豪華。いつも朝はヨーグルトしか食べない僕にとって、このモーニングセットはもはや夕食のレベル。

早速頂いてみると…ん!めっちゃウマい。
卵がパンのすみずみまで挟まれている感じがちょっぴり贅沢。

IMG 3703 のコピー

ごちそうさまでございました。

IMG 3706 のコピー

ありがとうモーニング、ありがとう木曽川 松葉。
また会おうぜ!

お店の情報

住所:一宮市北方町北方字北曽根69
TEL:0586-87-0021
営業時間:8:00~24:00(金曜は~翌4:00)
モーニング時間:8:00~11:00
定休日:年中無休
喫煙:可 ※禁煙席あり
駐車場:55台
席数:135席

 - 食べ物

  関連記事

女性と夜景で甘いひとときを過ごしたいならココ!「衣や」

女性とのデートで迷うのが、「どこで食事をするか」ということ。 今日は金沢でイチオ …

【Food】角煮がやわらかすぎてトロけそう!!カリーザキッチンで「ポーク角煮カリー」をむさぼり食ったぞ!!

超有名カレーチェーン、「ココ壱番屋」発祥の地、愛知・一宮。 この地でおいしいカレ …

まさに新食感!コラーゲンまで入ってるらしい「生ラムネ」を食した【ラッキーハート入り】

職場の先輩から「生ラムネ」なるものを頂いたのですが、これがものすごく変わった食感 …

名実ともに一流は本当だった「叙々苑特製 焼肉弁当」を食するの巻

昨日紹介しました全国うまいもんまつりですが、僕がこの会場に足を運んだのにはワケが …

サークルKサンクスの「サーモンちらし寿司」が伝説間違いなしのウマさだった

くら寿司では焼きハラスしか食べません。@hawk_aです。 先日のお昼に食べた、 …

鹿児島といえば黒豚・さつま揚げでしょ。「かごしま黒豚 六白亭」へいってきた

出張で初の鹿児島県に来ています。せっかく来たなら旨いもんを食いたい!と、頭は黒豚 …

こんな激ウマ牛たん、初めて! – 仙台牛たん 荒 羽田空港店

先日東京へ出張に行く機会がありました。プライベートでは毎度、金沢駅の手動改札を通 …

[Food]ね…狙ってるのか?ステーキ食堂 千石で素敵な時間を過ごしたよ!

“dream wheel” / 笨笨的小B どうも、@h …

【Food】となみチューリップフェアの「チューリップソフトクリーム」がものすごく花の香りの味がして幸せな気分になった

なぜか批判のコメントばかりいただいた、となみチューリップフェアに関しての記事。妖 …

安くて美味しい!金沢を代表する行列必至で大人気の焼肉店「焼肉たかちゃん」へ行ってきたよ!

お好み焼き、ハンバーグ、ギョウザ。旨いものがあふれている世の中ですが、その「旨い …