Exception Code.

iPhone、Macと読書が大好き。iPhone・Mac・書評を中心に好きな事を書いていました。今は『ほーくブログ』でブログを書いています。

まさに新食感!コラーゲンまで入ってるらしい「生ラムネ」を食した【ラッキーハート入り】

      2012/05/07

IMG 3950

職場の先輩から「生ラムネ」なるものを頂いたのですが、これがものすごく変わった食感で、まさに新食感でした。

パッケージを見てみると、コラーゲンヒミツ味のラッキーハートとやらも入ってるようです。気になる!

 

サクしゅんわりを体感した

この生ラムネ、「くちどけメーター」なるものがついていて、3種類の味が楽しめるとのこと。

IMG 3951

今回は室温のため、「サクしゅんわり」を食べることとなりました。

 

気になる本体はこんな感じ。

IMG 3953

ホントにラムネっぽい。けどラムネじゃない。

 

そしてこれが「ヒミツ味のラッキーハート」。

IMG 3952

これって全部の商品にはいってるんだろうか。それとも当たりだったんだろうか。わからないけどハートを頂いて悪い気はしないっす先輩。男だけどな!

 

食べてみたところ、まさに「サク」という食感。それと同時に主張し過ぎないラムネの味がお口に広がります。つぶつぶ感があって不思議な食感。

新食感すぎて、何かに例えるのが難しいです。ホントに無理していうなら、「もう飲み込めるよ」サインを出してるハイチュウみたいな感じ。それでも十分な説明にはなりません。

 

普通の固いラムネより断然スキな味。凍らせた「ギュッしゅんわり」もかなり気になる。ありふれた食感から逃れたい方にオススメ!

 - 食べ物

  関連記事

鹿児島といえば黒豚・さつま揚げでしょ。「かごしま黒豚 六白亭」へいってきた

出張で初の鹿児島県に来ています。せっかく来たなら旨いもんを食いたい!と、頭は黒豚 …

[Food]ね…狙ってるのか?ステーキ食堂 千石で素敵な時間を過ごしたよ!

“dream wheel” / 笨笨的小B どうも、@h …

石川県でも狩れるんだね!加賀フルーツランドでいちご狩り食べ放題体験してきた

最高の晴天の中、自然を感じるためにイチゴ狩りをしてきました。 舞台は石川県加賀市 …

【Food】スターバックスコーヒーの新製品、チョコレート クッキー クランブル フラペチーノ with ホワイト チョコレート プディングを食す!

商品名、長すぎやしませんか。 天気がよいのでどうしても公園で飲みたかった僕。 ド …

名実ともに一流は本当だった「叙々苑特製 焼肉弁当」を食するの巻

昨日紹介しました全国うまいもんまつりですが、僕がこの会場に足を運んだのにはワケが …

サークルKサンクスの「サーモンちらし寿司」が伝説間違いなしのウマさだった

くら寿司では焼きハラスしか食べません。@hawk_aです。 先日のお昼に食べた、 …

こんな激ウマ牛たん、初めて! – 仙台牛たん 荒 羽田空港店

先日東京へ出張に行く機会がありました。プライベートでは毎度、金沢駅の手動改札を通 …

チョコと生クリームにゼリー!?新発売したシャトレーゼの「山梨県産ぶどうのゼリー」を食した

ゼリー大好き@hawk_aです。 なんと今回は友人の友人が商品開発に加わっていた …

【Food】やわらかいお肉のステーキセットが980円で安い!「BRONCO BILLY柳津店」に行ってきた

柔らかいお肉が好きですか?それとも、ただの石が好きですか? というわけで、nor …

お土産にもらった、ひるがの高原 牧歌の里の「ジャージーぎゅうにゅうオムレット」がそりゃもうとんでもなくウマくて乳が出そう

乳搾り体験ができちゃう、花と緑のテーマパーク、牧歌の里。 そこに旅行に行った方か …