Exception Code.

iPhone、Macと読書が大好き。iPhone・Mac・書評を中心に好きな事を書いていました。今は『ほーくブログ』でブログを書いています。

まさに新食感!コラーゲンまで入ってるらしい「生ラムネ」を食した【ラッキーハート入り】

      2012/05/07

IMG 3950

職場の先輩から「生ラムネ」なるものを頂いたのですが、これがものすごく変わった食感で、まさに新食感でした。

パッケージを見てみると、コラーゲンヒミツ味のラッキーハートとやらも入ってるようです。気になる!

 

サクしゅんわりを体感した

この生ラムネ、「くちどけメーター」なるものがついていて、3種類の味が楽しめるとのこと。

IMG 3951

今回は室温のため、「サクしゅんわり」を食べることとなりました。

 

気になる本体はこんな感じ。

IMG 3953

ホントにラムネっぽい。けどラムネじゃない。

 

そしてこれが「ヒミツ味のラッキーハート」。

IMG 3952

これって全部の商品にはいってるんだろうか。それとも当たりだったんだろうか。わからないけどハートを頂いて悪い気はしないっす先輩。男だけどな!

 

食べてみたところ、まさに「サク」という食感。それと同時に主張し過ぎないラムネの味がお口に広がります。つぶつぶ感があって不思議な食感。

新食感すぎて、何かに例えるのが難しいです。ホントに無理していうなら、「もう飲み込めるよ」サインを出してるハイチュウみたいな感じ。それでも十分な説明にはなりません。

 

普通の固いラムネより断然スキな味。凍らせた「ギュッしゅんわり」もかなり気になる。ありふれた食感から逃れたい方にオススメ!

 - 食べ物

  関連記事

【Food】モーニング発祥の地、一宮の「木曽川 松葉」で食べたサンドイッチがめちゃくちゃ美味しかった

ただ今、愛知県一宮市に遊びに来ています。 一宮市は、かの有名なモーニング発祥の地 …

【Food】ずっとそばにいて…「そば処 大薮」のソバり具合に感動した!!

Photo Paper / Orin Zebest フォトブック! どうも、チョ …

石川県でも狩れるんだね!加賀フルーツランドでいちご狩り食べ放題体験してきた

最高の晴天の中、自然を感じるためにイチゴ狩りをしてきました。 舞台は石川県加賀市 …

3倍の清涼感!FRISK NEOであのフリスクに革命が!

かっこ良さを追求するときはフリスクを買います。 @hawk_aです。 先日コンビ …

名実ともに一流は本当だった「叙々苑特製 焼肉弁当」を食するの巻

昨日紹介しました全国うまいもんまつりですが、僕がこの会場に足を運んだのにはワケが …

【Food】博多もつ鍋・ホルモン炭火焼肉うさぎへピョンピョンと行ってきた

博多は野犬だらけやけん! どうも、福岡県民を敵に回した@hawk_aです。 今日 …

[Food]nori510さんメチャオススメの元祖金沢カレーチェーン、カレーのチャンピオン一宮開明店に行って、なんか食べたことのあるカレーを食べたぞ!

2泊3日の愛知県旅行最終日、nori510.com代表取締役の@nori510さ …

名物料理の宝石箱や!めいてつエムザの「全国うまいもんまつり」に行ってきた!

全国のうまいもんが一堂に会するおまつり、「全国うまいもんまつり」。 いやいや、ホ …

チョコと生クリームにゼリー!?新発売したシャトレーゼの「山梨県産ぶどうのゼリー」を食した

ゼリー大好き@hawk_aです。 なんと今回は友人の友人が商品開発に加わっていた …

お土産にもらった、ひるがの高原 牧歌の里の「ジャージーぎゅうにゅうオムレット」がそりゃもうとんでもなくウマくて乳が出そう

乳搾り体験ができちゃう、花と緑のテーマパーク、牧歌の里。 そこに旅行に行った方か …