Exception Code.

iPhone、Macと読書が大好き。iPhone・Mac・書評を中心に好きな事を書いていました。今は『ほーくブログ』でブログを書いています。

3倍の清涼感!FRISK NEOであのフリスクに革命が!

   

IMG 4669

かっこ良さを追求するときはフリスクを買います。

@hawk_aです。

先日コンビニに入った時、いつもと違うフリスクを見つけました。

値札を見ると、「FRISK NEO」の文字が。

 

カッコ良く、大きく。

公式サイトの「メタルノフリスク」の通り、メタル感満載のケース。シャレオツな人には小物入れとしても使えるんだろうなぁ。という印象。

IMG 4668

完食したら本にペタペタ貼る「しおりケース」にしようと思うのですが、結構良いアイデアではないでしょうか。

 

こんな感じで開きます。カッコイイ!結構大きい上に、50粒という内容量。

IMG 4667

いかにもスースーしそうな外観。

 

片面は白くて、

IMG 4665

 

片面は青。

IMG 4666

 

食べてみたけど、フリスクのミントより少し甘め。清涼感もあるにはあるけどちょっと抑え目な気がします。

やっぱり大きいからか、口の中に残る時間が長いので清涼感が3倍長持ち!(当方口内調べ)

外見もおしゃれだし清涼感長続きだし、イケメンになるには必須のアイテムなんじゃないでしょうか!? 

 

さいごに

フリスクと言えば「デキる男」の印象が強い僕。

ちょっと安いミンティアも大好きですが、持ってるだけでステータスになる(と思ってる)フリスクを買っちゃうんですよねー。

これは約300円とちょっと割高ですが、カッコイイのでなかなかいい買い物をしたんじゃないかと思っております。

 

 - 食べ物

  関連記事

【Food】やわらかいお肉のステーキセットが980円で安い!「BRONCO BILLY柳津店」に行ってきた

柔らかいお肉が好きですか?それとも、ただの石が好きですか? というわけで、nor …

[Food]nori510さんメチャオススメの元祖金沢カレーチェーン、カレーのチャンピオン一宮開明店に行って、なんか食べたことのあるカレーを食べたぞ!

2泊3日の愛知県旅行最終日、nori510.com代表取締役の@nori510さ …

【Food】ずっとそばにいて…「そば処 大薮」のソバり具合に感動した!!

Photo Paper / Orin Zebest フォトブック! どうも、チョ …

【Food】カルビがめちゃうま!「炭火焼肉 かみたに」に行ってきた

炭火だよね〜 どうも、お肉大好き@hawk_aです。今日は友人のBLACKおすす …

【Food】クレープとアイスクリームがここまで合うんかい!ハーゲンダッツのクレープグラッセ ティラミス

アイスクリーム年間消費量日本一の石川県に住んでいますので、アイスクリームはよく食 …

【Food】スターバックスコーヒーの新製品、チョコレート クッキー クランブル フラペチーノ with ホワイト チョコレート プディングを食す!

商品名、長すぎやしませんか。 天気がよいのでどうしても公園で飲みたかった僕。 ド …

[Food]金沢の聖地、カレーのチャンピオン本店(チャンカレ)へ行ってきたっ!

必ず最後に愛はカツ〜 どうも、車社会に生きる男@hawk_aです。今や金沢を代表 …

名物料理の宝石箱や!めいてつエムザの「全国うまいもんまつり」に行ってきた!

全国のうまいもんが一堂に会するおまつり、「全国うまいもんまつり」。 いやいや、ホ …

金沢のうどん屋さん「七味家」で味噌煮込みうどんを食べてきた!

味噌煮込みが食べてみたいほーく(@hawk_a)です。 先日名古屋へ行った際に食 …

サークルKサンクスの「サーモンちらし寿司」が伝説間違いなしのウマさだった

くら寿司では焼きハラスしか食べません。@hawk_aです。 先日のお昼に食べた、 …