Exception Code.

iPhone、Macと読書が大好き。iPhone・Mac・書評を中心に好きな事を書いていました。今は『ほーくブログ』でブログを書いています。

石川県でiPhoneを修理するならココ!iPhone-Wonder!

      2012/12/27

石川県でiPhoneを修理するならiPhone WONDER

今やiPhoneがないと生活に支障をきたすレベル。

@hawk_aです。

石川県にも念願のiPhone修理店がオープンしたと聞き、大変喜んでおります。これでiPhone、持ち歩ける。

 

「不安」から「安心」へ

僕が住む石川県には近くにApple Storeがありません。なので、Apple製品に不具合が起こっているのを見てもらえる場所が結構なかったりします。

Macbook Airの電源アダプターの故障でその不便さを身をもって感じました。

 

一応金沢にも修理工場があるにはあるようなんですが、土日祝が定休日なので、サラリーマンな僕にはなかなかハードルが高い。

この事実に驚愕した僕は、この不具合以来、Apple製品を結構丁重に扱うようになりました。

 

そんな不安を払拭するかのごとく登場したのがiPhone修理店のiPhone-Wonderであります。

 

石川県でiPhoneを修理するならiPhone-WONDER

僕の場合は故障したのが電源アダプターでしたが、普段持ち歩く機会はiPhoneがダントツで多いでしょう。

ということはiPhoneが故障する確率もダントツに高い。というかなにより落としそうで不安。落としたら大体ガラスが割れる。それを直そうもんならAppleへ送る必要が出てきます。

 

その間、愛しいiPhoneが使えない。こんな不安ったらないでしょう。

 

でもそんな心配はもう無くなるわけです。ガラス割れ、液晶表示不良、ホームボタン交換などが60分、バッテリー交換にいたっては10分程度の修理時間で済んじゃうって書いてあります。

 

故障してもすぐ直せれば、持ち歩きが前提の携帯電話を安心して持ち歩ける。

この安心は心強い。とっても。

 

うわっ…この男、不安すぎ…?

石川県でiPhoneを修理するならiPhone-WONDER

こちらのURLを見て、あなたは不安に思うかもしれません。

ワンダーマーケティング…? ワンダー…? 不思議…だと…

とか、

なんだこの爽やかすぎる似顔絵は。嘘だろ。

とか。

 

そんな方はこの男性がブログ執筆する姿とか全身のコーディネートを1000円で済ませる姿とかを見てくれればOKです。

確かに似顔絵が爽やかすぎることは否めませんが、そこはあまり関係ないでしょう。

 

とまぁ、知り合いの始めたお店のオープンをとっても嬉しく思っております。

 

さいごに

頼まれてもいないのに記事にさせて頂きましたが、ホントに良い人なので、石川県に住む方で「iPhoneが壊れた!」という人は依頼してみてはいかがでしょうか。

出張修理や宅配修理もしてるみたいです。

ブログも是非!→こちら

僕のiPhone爆発したら直して下さい!

 

お店の情報

iPhone-WONDER(アイフォンワンダー)

〒923-0924 石川県小松市三日市町23 ZYC内

駐車場:3台あり

電話:090-8096-6971

定休日:不定休(要確認)

ホームページ http://iphone.wondermarketing.info/

※要予約

 

 

 - iPhone

  関連記事

知ってた!?ロック画面に顔を当てるとSiriが登場するんだぜ!

もう!知りたがりなんだから!! どうも、鼻水とティッシュのコラボレーションなら任 …

Siriをもっと知りたい!Siriの本性を暴く10の質問

Siriに敷かれてたまるか! どうも、音声の技術に感動しきりの@hawk_aです …

飲み会・オフ会の幹事必見!管理が超ラクになるiPhoneアプリ「オフ会リスト」

飲み会の幹事は管理がめんどくさいけれど、任されたから渋々引き受ける、という人もた …

【iPhoneでも】ワンクリックで快…感…。僕の使ってるブックマークレットまとめ【Macでも】

Hiroko Vision / lumachrome   ひろこーーー …

現金から口座へ、口座からクレジットカードへ。iPhoneアプリ「iCompta」で送金するやり方【Make a transfer】

Mac/iPhone用、超高性能支出管理アプリ、iCompta。 MacとiPh …

パワーサポートのエアージャケットセット for iPhone5(クリア)を約一週間使ってみた感想

  追記:iPhone 5sでもピッタリサイズで使えています。本体の外観を生かす …

あれっ、バグ?…iPhoneのSafariで表示される文字がおかしいよ?変なフォントを改善するスマートな方法

昨日くらいからSafariでWebページをブリッジしながら見ていると、フォントが …

[iPhone]iPhoneに曲が入らない!?容量不足のナゾに振り回される

Loop 101 and Interstate 17 Interchange ( …

話題のメガネが2000円オフ!?iPhoneゲームアプリ「JINS メガネ向いてHoi!」であっち向いてホイするだけで割引クーポンが貰えるぞ!

長時間のパソコンによる疲れ目を抑えるメガネ、JINS PCなどでおなじみのJIN …

クネクネ三脚のゴリラポッドをiPhoneのDockがわりにすると良い感じ

iPhoneで自撮りをするために購入したゴリラポッドですが、iPhoneのDoc …