Exception Code.

iPhone、Macと読書が大好き。iPhone・Mac・書評を中心に好きな事を書いていました。今は『ほーくブログ』でブログを書いています。

サークルKサンクスの「サーモンちらし寿司」が伝説間違いなしのウマさだった

      2012/06/03

IMG 4253

くら寿司では焼きハラスしか食べません。@hawk_aです。

先日のお昼に食べた、サンクスのサーモンちらし寿司がものすごく美味しくて、それでいて安くてびっくりしましたので紹介せざるを得ない。

ということでご紹介いたします。

いやホントに美味しいのですよ。

お寿司のお弁当って、結構量の割に値段が高いイメージがあるのですが、このサーモンのボリュームで400円を切る398円!

サーモン好きの僕は見つけた瞬間ゲットしました。

IMG 4254

2種類のサーモンとタマゴ焼き、しょうがにシシャモの卵が入っているという。もうね、美味しそう以外の言葉を知らない僕が情けないですよ。

 

2種類のサーモン、アトランティックサーモンとトラウトサーモン。

ディズニーのキャラクターにいそうですね!

IMG 4255

 

ほーら。トラウトサーモンにわさびと醤油をかけてやったぜぇ!ハンサムだろぉー?

IMG 4256

 

アトランティックサーモンのわさび醤油がけ!ファンタスティック!

IMG 4257

 

アトランティックサーモンの方は油がしっかりのっていてプルプルした食感と甘み。トラウトサーモンの方はさっぱりとしていて、僕のサーモンの「味」という感じ。

どちらもご飯に合う!

 

これは全国で販売しているのかはわかりませんが、見つけたら是非食べてみてください!超絶おすすめ!

 

 - 食べ物

  関連記事

チョコと生クリームにゼリー!?新発売したシャトレーゼの「山梨県産ぶどうのゼリー」を食した

ゼリー大好き@hawk_aです。 なんと今回は友人の友人が商品開発に加わっていた …

お土産にもらった、ひるがの高原 牧歌の里の「ジャージーぎゅうにゅうオムレット」がそりゃもうとんでもなくウマくて乳が出そう

乳搾り体験ができちゃう、花と緑のテーマパーク、牧歌の里。 そこに旅行に行った方か …

【Food】やわらかいお肉のステーキセットが980円で安い!「BRONCO BILLY柳津店」に行ってきた

柔らかいお肉が好きですか?それとも、ただの石が好きですか? というわけで、nor …

[Food]nori510さんメチャオススメの元祖金沢カレーチェーン、カレーのチャンピオン一宮開明店に行って、なんか食べたことのあるカレーを食べたぞ!

2泊3日の愛知県旅行最終日、nori510.com代表取締役の@nori510さ …

[Food]ね…狙ってるのか?ステーキ食堂 千石で素敵な時間を過ごしたよ!

“dream wheel” / 笨笨的小B どうも、@h …

[Food]世界一好き!デパ地下のお好み焼き、金沢ぼてぢゅう!

どうも、@hawk_aです。 アド街ック天国とかテレビの影響で、紹介するものは東 …

【Food】カルビがめちゃうま!「炭火焼肉 かみたに」に行ってきた

炭火だよね〜 どうも、お肉大好き@hawk_aです。今日は友人のBLACKおすす …

【Food】果実がおいしい!期間限定のグリコ・セブンティーンアイスの「3つのフルーツ<ヨーグルト味>」がとってもおいしかった

小学校の夏休みにめちゃくちゃ食べていた記憶があるグリコのセブンティーンアイス。 …

【Food】スターバックスコーヒーの新製品、チョコレート クッキー クランブル フラペチーノ with ホワイト チョコレート プディングを食す!

商品名、長すぎやしませんか。 天気がよいのでどうしても公園で飲みたかった僕。 ド …

【Food】クレープとアイスクリームがここまで合うんかい!ハーゲンダッツのクレープグラッセ ティラミス

アイスクリーム年間消費量日本一の石川県に住んでいますので、アイスクリームはよく食 …