Exception Code.

iPhone、Macと読書が大好き。iPhone・Mac・書評を中心に好きな事を書いていました。今は『ほーくブログ』でブログを書いています。

【Food】果実がおいしい!期間限定のグリコ・セブンティーンアイスの「3つのフルーツ<ヨーグルト味>」がとってもおいしかった

      2017/04/07

IMG 3847

小学校の夏休みにめちゃくちゃ食べていた記憶があるグリコのセブンティーンアイス。

このセブンティーンアイスから、「おすすめ 春を彩る果実アイス」と題して、4種類の期間限定商品が発売されています。

参考
春を彩る果実アイス | 17アイス(セブンティーンアイス) | グリコアイス

すでに「アイス」でゲシュタルト崩壊。

この4種類の中で、とっても気になった「3つのフルーツ<ヨーグルト味>」を食べてみました。

うーん、夏を先取り!


果肉がシャキリ!ヨーグルトでキュンッ!

僕を誘惑した決め手はなんといってもフルーツとヨーグルト

野菜と牛乳のアイスだったらおそらく購入することはなかったでしょう。

果肉はいちご、もも、りんごの3種類。

IMG 3848

 

上から見た図

IMG 3849

 

横から見た図。うっすらと果肉が見えます。

IMG 3850

一口食べると、まさにヨーグルト。その中にしっかりと味がある果肉たちもバランスよく入っていて、ヨーグルトの甘酸っぱさと相性バッチリ。

これは期間が終わるまでにもう1度食べておきたい!

期間がいつまでかはちょっとわからないけれど。

120円で幸せ、買えるよ!

 

 

 - 食べ物

  関連記事

鹿児島といえば黒豚・さつま揚げでしょ。「かごしま黒豚 六白亭」へいってきた

出張で初の鹿児島県に来ています。せっかく来たなら旨いもんを食いたい!と、頭は黒豚 …

安くて美味しい!金沢を代表する行列必至で大人気の焼肉店「焼肉たかちゃん」へ行ってきたよ!

お好み焼き、ハンバーグ、ギョウザ。旨いものがあふれている世の中ですが、その「旨い …

女性と夜景で甘いひとときを過ごしたいならココ!「衣や」

女性とのデートで迷うのが、「どこで食事をするか」ということ。 今日は金沢でイチオ …

[Food]nori510さんメチャオススメの元祖金沢カレーチェーン、カレーのチャンピオン一宮開明店に行って、なんか食べたことのあるカレーを食べたぞ!

2泊3日の愛知県旅行最終日、nori510.com代表取締役の@nori510さ …

チョコと生クリームにゼリー!?新発売したシャトレーゼの「山梨県産ぶどうのゼリー」を食した

ゼリー大好き@hawk_aです。 なんと今回は友人の友人が商品開発に加わっていた …

【Food】カルビがめちゃうま!「炭火焼肉 かみたに」に行ってきた

炭火だよね〜 どうも、お肉大好き@hawk_aです。今日は友人のBLACKおすす …

【Food】博多もつ鍋・ホルモン炭火焼肉うさぎへピョンピョンと行ってきた

博多は野犬だらけやけん! どうも、福岡県民を敵に回した@hawk_aです。 今日 …

[Food]ね…狙ってるのか?ステーキ食堂 千石で素敵な時間を過ごしたよ!

“dream wheel” / 笨笨的小B どうも、@h …

サークルKサンクスの「サーモンちらし寿司」が伝説間違いなしのウマさだった

くら寿司では焼きハラスしか食べません。@hawk_aです。 先日のお昼に食べた、 …

こんな激ウマ牛たん、初めて! – 仙台牛たん 荒 羽田空港店

先日東京へ出張に行く機会がありました。プライベートでは毎度、金沢駅の手動改札を通 …