Exception Code.

iPhone、Macと読書が大好き。iPhone・Mac・書評を中心に好きな事を書いていました。今は『ほーくブログ』でブログを書いています。

【Food】めっちゃ旨い!!期間限定のモスバーガー、「旨辛モスバーガー」を食べたぞ!!

      2012/12/27

IMG 3630

とても清々しいお昼。公園で美味しくお弁当を食べようと思い、有名ハンバーガーチェーンのモスバーガーへ向かったところ、「旨辛モスバーガー」なるものを発見。

なんでも、このモスバーガー、設立40周年記念ということで、新たなソースを使用したモスバーガーとして、この「旨辛モスバーガー」を発売したとのこと。

そこまで聞いたからには、生誕23周年を迎えた僕が食べないわけにはいきません。

と、いうわけで、早速食べてみたところ、めちゃくちゃ美味しかったので紹介します。

 

 

早速食べてみた

こちらが包装紙。

「辛」の文字。周りのトゲトゲしさが、辛そうな印象を更に強くさせます。

IMG 3629

 

食べるぞー!

と、勢いよく開くと、あふれんばかりのソース。というか完全にあふれている。

IMG 3628

 

鼻にソースがつかないように慎重に食べてみると、これがめっちゃ旨い。

完全にソースの味が旨さの中心になっています。

そこにパンの甘さとトマトのフレッシュさが合わさって、めちゃくちゃ旨い。

「辛」と書かれているからには気になる辛さなのですが、これも絶妙に他の食材と合わさって、辛いのがあまり得意ではない僕でもバクバクいける。

「辛っ!」と感じるギリギリのラインなので、辛いの絶対無理な方以外はいけると思います。

ただ、ソースがたくさん入っていたので、ハンバーガーを食べた後にソースだけ食べると結構辛かったので、その点だけはご注意を。

ごちそうさまでした!


 

さいごに

暖かい季節になったので、外で食事する機会もあるかもしれません。そんな時は「旨辛モスバーガー」のこと、少しでも思いだしてくれたらいいな…って。

 

 

「旨辛モスバーガー」についてはこちら

MOS BURGER|40年目の新提案。旨辛モスバーガー

 

 

 - 食べ物

  関連記事

金沢のうどん屋さん「七味家」で味噌煮込みうどんを食べてきた!

味噌煮込みが食べてみたいほーく(@hawk_a)です。 先日名古屋へ行った際に食 …

【Food】モーニング発祥の地、一宮の「木曽川 松葉」で食べたサンドイッチがめちゃくちゃ美味しかった

ただ今、愛知県一宮市に遊びに来ています。 一宮市は、かの有名なモーニング発祥の地 …

石川県でも狩れるんだね!加賀フルーツランドでいちご狩り食べ放題体験してきた

最高の晴天の中、自然を感じるためにイチゴ狩りをしてきました。 舞台は石川県加賀市 …

【Food】スターバックスコーヒーの新製品、チョコレート クッキー クランブル フラペチーノ with ホワイト チョコレート プディングを食す!

商品名、長すぎやしませんか。 天気がよいのでどうしても公園で飲みたかった僕。 ド …

名実ともに一流は本当だった「叙々苑特製 焼肉弁当」を食するの巻

昨日紹介しました全国うまいもんまつりですが、僕がこの会場に足を運んだのにはワケが …

【Food】カルビがめちゃうま!「炭火焼肉 かみたに」に行ってきた

炭火だよね〜 どうも、お肉大好き@hawk_aです。今日は友人のBLACKおすす …

安くて美味しい!金沢を代表する行列必至で大人気の焼肉店「焼肉たかちゃん」へ行ってきたよ!

お好み焼き、ハンバーグ、ギョウザ。旨いものがあふれている世の中ですが、その「旨い …

[Food]金沢の聖地、カレーのチャンピオン本店(チャンカレ)へ行ってきたっ!

必ず最後に愛はカツ〜 どうも、車社会に生きる男@hawk_aです。今や金沢を代表 …

鹿児島といえば黒豚・さつま揚げでしょ。「かごしま黒豚 六白亭」へいってきた

出張で初の鹿児島県に来ています。せっかく来たなら旨いもんを食いたい!と、頭は黒豚 …

【Food】となみチューリップフェアの「チューリップソフトクリーム」がものすごく花の香りの味がして幸せな気分になった

なぜか批判のコメントばかりいただいた、となみチューリップフェアに関しての記事。妖 …