Exception Code.

iPhone、Macと読書が大好き。iPhone・Mac・書評を中心に好きな事を書いていました。今は『ほーくブログ』でブログを書いています。

【Food】となみチューリップフェアの「チューリップソフトクリーム」がものすごく花の香りの味がして幸せな気分になった

   

IMG 3874

なぜか批判のコメントばかりいただいた、となみチューリップフェアに関しての記事。妖精かわいいのに

ここではたくさんの美味しそうなものが並んでいたのですが、中でも気になったのが「チューリップソフト」なるソフトクリーム。

せっかくチューリップフェアにきたのだから、体の中もチューリップにしよう!と思い買ってみました。

 

花の香りに癒される

チューリップソフトを探し求めること約5分。

とうとう売っている所を発見して購入。チューリップソフトはこちらです。300円。

ピントが合ってなさげです。こんな時にも謙虚に背景に徹するチューリップ。

IMG 3852

うーん。鮮やかなピンク。今日は君が主役なんだぜ、チューリップ。

一口パクリ。

うわうまい!というかチューリップの味がする!

チューリップの味ってなんぞや?と思われるかもしれませんが、花の香りを味に変換したような味です。おもしろいぞチューリップ!

チューリップを背景にチューリップソフトを食らう。

IMG 3853

 

いい体験したぜ。

他にも「海洋深層水」なる味のソフトクリームも売っていて、なんでもありだな。と言ったところです。

あなたの味がするソフトクリームも発売が近いのではないでしょうか。ヌフフフフ

チューリップフェアへ行ったら是非!

 

会場の情報

となみチューリップフェア

住所:富山県砺波市花園町1-32
入場料(当日):大人1000円 小人300円
(5月5日は小人無料)
開場期間:2012年4月25日〜5月6日
開園時間:平日 午前8時30分~午後5時30分
土日祝 午前8時30分~午後6時30分

 

 - 食べ物

  関連記事

サークルKサンクスの「サーモンちらし寿司」が伝説間違いなしのウマさだった

くら寿司では焼きハラスしか食べません。@hawk_aです。 先日のお昼に食べた、 …

石川県でも狩れるんだね!加賀フルーツランドでいちご狩り食べ放題体験してきた

最高の晴天の中、自然を感じるためにイチゴ狩りをしてきました。 舞台は石川県加賀市 …

チョコと生クリームにゼリー!?新発売したシャトレーゼの「山梨県産ぶどうのゼリー」を食した

ゼリー大好き@hawk_aです。 なんと今回は友人の友人が商品開発に加わっていた …

こんな激ウマ牛たん、初めて! – 仙台牛たん 荒 羽田空港店

先日東京へ出張に行く機会がありました。プライベートでは毎度、金沢駅の手動改札を通 …

愛知県豊橋市の二代目丸源 曙店で醤油とんこつラーメンの「きゃべとん」を食べてきた

とんこつラーメン最高!ホークエース(hawk_a)です。 いろんな特徴をもったラ …

【Food】モーニング発祥の地、一宮の「木曽川 松葉」で食べたサンドイッチがめちゃくちゃ美味しかった

ただ今、愛知県一宮市に遊びに来ています。 一宮市は、かの有名なモーニング発祥の地 …

鹿児島といえば黒豚・さつま揚げでしょ。「かごしま黒豚 六白亭」へいってきた

出張で初の鹿児島県に来ています。せっかく来たなら旨いもんを食いたい!と、頭は黒豚 …

【Food】ずっとそばにいて…「そば処 大薮」のソバり具合に感動した!!

Photo Paper / Orin Zebest フォトブック! どうも、チョ …

【Food】果実がおいしい!期間限定のグリコ・セブンティーンアイスの「3つのフルーツ<ヨーグルト味>」がとってもおいしかった

小学校の夏休みにめちゃくちゃ食べていた記憶があるグリコのセブンティーンアイス。 …

【Food】カルビがめちゃうま!「炭火焼肉 かみたに」に行ってきた

炭火だよね〜 どうも、お肉大好き@hawk_aです。今日は友人のBLACKおすす …