Exception Code.

iPhone、Macと読書が大好き。iPhone・Mac・書評を中心に好きな事を書いていました。今は『ほーくブログ』でブログを書いています。

RSS購読者をまとめてくれるサービス「feedburner」が英語でワケがわからないので日本語に設定を変更する方法

   

A0001 015677 m

いろんなサービスのRSS購読をしてくれている人をまとめてくれたり、RSSで広告を表示してくれたりするサービス、feedburnerですが、初めてログインしたときに英語でワケがわからなくなりました。

そんなわけで、今日は英語から日本語に戻す方法をお知らせいたします。

 

意外と見落としちゃうんだよねー

最初にログインしたとき、「あぁ、ここは英語しか対応しとらんのだな。」

と、思っていたのですが、とんだ勘違いだった模様で、ちゃんと日本語にする設定がありました。

 

feedburnerにログイン後、夜空を見上げるような感覚でモニターの上の方をご覧ください。すると、「Languages」という項目が見えると思います。

これが、あなたにとってのオリオン座、言語変更ページに移るリンクです。

My Feeds 2

 

ここをクリックすると、「日本語」を選択することが出来ます。クリック。

FeedBurner  Languages

 

するとなんということでしょう、日本語で表示することができます。これでOK!

マイフィード

 

 

燃えるような夜を過ごそうぜ!

feedburnerの設定・おすすめの燃やし方に関しては、僕の愛してやまないお二方の記事を参照いただければ即反映させられますので、どうぞご覧ください。

超簡単にWordPressのRSSをFeedBurnerに転送できるプラグイン「FeedBurner FeedSmith Extend」 | OZPAの表4
史上最高の記事

  

FeedBurnerを利用する時に見ておくといいちょっとした最初の設定2つ。 | 切り抜きジャック
またワシヅカマれた

 

 

 - Google

  関連記事

最強のポータルサイトiGoogleが終了すると聞いて悲しいから、なんで悲しいか考えてみた

ブラウザを立ち上げて最初に出てくる画面(ホーム画面)はもっぱらiGoogleの@ …

ブラウザの移行を考えているあなたへ。オススメのブックマーク生存戦略【Xmarks】

Browser / Johan Larsson でんでらりゅうば〜 どうも、サブ …

知ってて損なし!自分のブログが検索結果から消えてしまったときの対処法2つ

自分のブログやホームページを持っている人なら、気にせずにはいられない検索結果。 …

【iPhoneでも】ワンクリックで快…感…。僕の使ってるブックマークレットまとめ【Macでも】

Hiroko Vision / lumachrome   ひろこーーー …

[Google Chrome]今見てるサイトのURLとタイトルを取得するなら、Create Linkが超便利!

affirmative / ▓▒░ TORLEY ░▒▓ どうも、花粉症の@ha …

忘れがちな予定をiPhoneが教えてくれる!Googleカレンダーの通知機能を贅沢に使う

Contact lens case / ☺ Lee J Haywood  2WE …