Exception Code.

iPhone、Macと読書が大好き。iPhone・Mac・書評を中心に好きな事を書いていました。今は『ほーくブログ』でブログを書いています。

【Food】角煮がやわらかすぎてトロけそう!!カリーザキッチンで「ポーク角煮カリー」をむさぼり食ったぞ!!

      2012/04/22

curry_the_kitchen

超有名カレーチェーン、「ココ壱番屋」発祥の地、愛知・一宮。

この地でおいしいカレー屋さんがあると聞いたので早速食べに行って来ました。

 

トロける角煮を確認したぞ!

そのお店の名は「カリーザキッチン」。

とてもアットホームなお店です。早速メニューをチェック。

すると気になるカリーが。

「ポーク角煮カリー…だと…?」

menu

850円なり。

早速注文してみた。

こ、これは、カレーか…?

IMG 3670

 

こ、このブロックは角煮なのか…?

curry2

 

た、食べていいのか…?

curry3.JPG

 

パクッ。

う、うまい。

そこいらのスパイスと違う味がする。

これが角煮の油とよく合う。

価値観が違うと思っていた男女が付き合ってみると、逆にめちゃくちゃ相性が合うような感覚。

本物のカレーとは、カップルのようなモノなんだと学びました。学びをありがとう、カリーザキッチン。

ごちそうさまでした!またくるぜ!

 

 

お店の情報

店名:カリーザキッチン
住所:愛知県一宮本町3-6-8
TEL : 0586-25-8510
営業時間:ランチ 11:30〜14:30 ダイニング&バー 17:30〜23:00
定休日:日曜・月曜
祝前日の日曜は営業

 - 食べ物

  関連記事

【Food】カルビがめちゃうま!「炭火焼肉 かみたに」に行ってきた

炭火だよね〜 どうも、お肉大好き@hawk_aです。今日は友人のBLACKおすす …

金沢のうどん屋さん「七味家」で味噌煮込みうどんを食べてきた!

味噌煮込みが食べてみたいほーく(@hawk_a)です。 先日名古屋へ行った際に食 …

【Food】博多もつ鍋・ホルモン炭火焼肉うさぎへピョンピョンと行ってきた

博多は野犬だらけやけん! どうも、福岡県民を敵に回した@hawk_aです。 今日 …

名物料理の宝石箱や!めいてつエムザの「全国うまいもんまつり」に行ってきた!

全国のうまいもんが一堂に会するおまつり、「全国うまいもんまつり」。 いやいや、ホ …

[Food]金沢カレーブームの火付け役、ゴーゴーカレーに行ってきた

  今まで「金沢カレー」はカレーのチャンピオン一択だった僕ですが、松井秀喜が引退 …

名実ともに一流は本当だった「叙々苑特製 焼肉弁当」を食するの巻

昨日紹介しました全国うまいもんまつりですが、僕がこの会場に足を運んだのにはワケが …

石川県でも狩れるんだね!加賀フルーツランドでいちご狩り食べ放題体験してきた

最高の晴天の中、自然を感じるためにイチゴ狩りをしてきました。 舞台は石川県加賀市 …

[Food]nori510さんメチャオススメの元祖金沢カレーチェーン、カレーのチャンピオン一宮開明店に行って、なんか食べたことのあるカレーを食べたぞ!

2泊3日の愛知県旅行最終日、nori510.com代表取締役の@nori510さ …

【Food】めっちゃ旨い!!期間限定のモスバーガー、「旨辛モスバーガー」を食べたぞ!!

とても清々しいお昼。公園で美味しくお弁当を食べようと思い、有名ハンバーガーチェー …

【Food】スターバックスコーヒーの新製品、チョコレート クッキー クランブル フラペチーノ with ホワイト チョコレート プディングを食す!

商品名、長すぎやしませんか。 天気がよいのでどうしても公園で飲みたかった僕。 ド …