Exception Code.

iPhone、Macと読書が大好き。iPhone・Mac・書評を中心に好きな事を書いていました。今は『ほーくブログ』でブログを書いています。

ひと目で仲の良いアカウントがわかる!グラフィカルTwitter分析「フーツイ」が結構おもしろい

   

friends
friends / wolfgangfoto

あなたが一番仲良くしているアカウント、分かりますか?

whotwi – グラフィカルTwitter分析

フォローの片思いなどや、どの時間帯にたくさんツイートしているのかがすぐに分かるサービスなのですが、特におもしろいのが、仲の良いアカウントがひと目でわかる点です。

 

 

相思相愛?それとも…

こちらは僕のアカウント(@hawk_a)whotwiで、仲の良いアカウントを表示させてみたときの図になります。

ブログ、ラクイシロクで有名なラクイシさん(@rakuishi07)とめちゃくちゃ仲が良いみたいです。他のアカウントも、男の子ばかりでとっても非リア充っぷりを発揮していることがわかると思います。

Hawk aさんの分析  whotwi 2

このサービス、実は他の人のアカウント情報も入力するだけで見れちゃいます。そんなわけで、仲良し度が100%だったラクイシさんのアカウントも念のため見てみました。

 

Rakuishi07さんの分析  whotwi 1

ん?78%だと…??

と、こんな感じでちょっと感傷にひたることもできるサービス。

 

 

ちなみに

ちなみに、他にも、両思いとか片思い一覧を一覧表示できたり、最近のツイートを見れたりします。

Hawk aさんの両思い一覧  whotwi

見てるだけで楽しいこのサービス、是非使ってみてはいかがでしょーか。

 

 - Web

  関連記事

ただあるだけじゃツマンナイ!Facebookページ活用法

顔が本になりそうなくらい、Facebookが気になっている@hawk_aです。 …

TwitterとFacebook、どう使い分ける?

 ずっと思い悩んでいたTwitterとFacebookの使い分け。 今日はそれに …

Facebookページに時間指定して予約投稿する方法

フェイスブックを本格的に使おうと思ってる@hawk_aです。 以前からやろうと思 …

ついつい忘れがち!!「TwitCasting」のTwitterプロフィール情報を更新する方法

Twtterをしながら、映像をiPhoneなどでライブ配信できるサービス、「Tw …

Facebookページの「話題にしている人」とは、どんな人なのか調べてみた。

ブログと相性がとってもいいFacebookページ。いいね!してもらったときの嬉し …

積ん読本をクラウドで管理!本読みが作った本読みのためのWebサービス

blocks blocks blocks / samantha celera  …

便利すぎて怖いっ…AppHTML for MarsEditを使ってiTunes Storeのアプリのリンクを爆速貼り付け!!

Rocket Art / jurvetson Mac専用ブログエディタ「Mars …

Facebookページ管理者のためのアプリ「Facebook Pages Manager」が公式からリリース!

Facebookページにハマってる@hawk_aです。 これまでは、Facebo …

iPhoneのSafariからボタン経由でTwitterに投稿しようとしたときに文字が入力できないときの対処法

これはシェアしたい!と思った情報は「ツイート」ボタンを押して投稿するホークです。 …

Amazonの商品画像リンクを特大サイズで作ってくれる最高のWebサービス「ポンデリンク」

書評とか書くときにAmazonのリンクを必ず貼るようにしてるんですが、どうも訴求 …