Exception Code.

iPhone、Macと読書が大好き。iPhone・Mac・書評を中心に好きな事を書いていました。今は『ほーくブログ』でブログを書いています。

せ、1000円!?前川企画印刷さんからブロガー名刺を注文してみた。

      2012/12/27

Windows Live Messenger Name Card (back)
Windows Live Messenger Name Card (back) / liewcf
 

まさに、カタチからの人。

どうも、なにをするにもカタチからの人でギネスに載りそうな@hawk_aです。 今日は金沢いい天気です。コタツから出て外でブログを…やめておこう。

先ほど前川企画印刷さんからブロガー名刺を注文してみました。

参考 : ブロガー名刺/有限会社 前川企画印刷(神戸市兵庫区)

人気記事がなにもないことからわかりますように、この生まれたて、かつステマが成り立たないブログの主催者にも名刺は作れるのでしょうか。

トラックバックを忘れずに

Happy World Photography Day
Happy World Photography Day / ` TheDreamSky
 

この前川企画印刷さんの名刺、なんと1000円/100枚からやってくれます。

たった1,000円でプロがデザインしたプライベート名刺をゲットする方法 | No Second Life

このエントリーを見てから、「自分のドメインを取って、自分のブログ作って、自分の名刺作るんじゃー!」と、ミーハーパワー・夢見る子羊バージョンを発揮した僕ですが、その夢が現実になる日が近づこうとしているワケです。はい。

 

ただし、1つだけ条件があります。 このブログエントリーにトラックバックを送信するという条件。

うわめっさ簡単。

 

名刺はプロに任せましょ

New
New “Brick” MacBook Pro 2.8GHz / Yutaka Tsutano
 

先月、金沢読書会に参加したのが人生初の名刺交換の場となったのですが、そのときは自分で印刷した名刺を持って行きました。なんとも怪しげなデザインでよくわからない、モノサシ機能も兼ね備えた名刺を作ったのですが、印刷クオリティが素人そのもの。なんか毛に毛が生えたって感じなんです。わかりにくい。

デザインにしてもなんか1つ1つが浮いている印象。

「まずはカタチから」の人である僕にとっては絶望と屈辱です。そこまでじゃないけど。

というわけでプロクオリティを体感したくて印刷をお願いしてみたわけです。 大人気のようで1ヶ月くらいかかるらしいですが、楽しみに待ちましょー!

 - Web

  関連記事

ひと目で仲の良いアカウントがわかる!グラフィカルTwitter分析「フーツイ」が結構おもしろい

friends / wolfgangfoto あなたが一番仲良くしているアカウン …

心揺さぶる文章はここにある。ニュースサイト「プレタポルテ」by夜間飛行

文章が好き。@hawk_aです。 心を揺さぶる文章というものは、読んでいて気持ち …

日記が続かない人はFacebookページに書くといいかも!&作り方

Facebookの使い方をあれこれ考えてたら、ふと「Facebookページを日記 …

Bufferからの予約投稿に失敗する場合はメールアドレスの登録をしていないのが原因かも

ブログ書いたらだいたいその場で公開しちゃうか、予約投稿にして終わりなんですが、た …

togetterの東浩紀氏の炎上で出てくる「常識」について

なにこれひどい…と思いつつもよく読んだらなるほどな感じ。 東浩紀「150フォロワ …

500円でオリジナルフォトブックが作れる「TOLOT」にWin/Mac版が登場!今なら50%OFF!!

人気ブログ、nori510.com取締役社長の@nori510さんのブログで紹介 …

「Tweetbot、使いにくい!」と思ってた僕が知らなかった3つの機能

echofonからTweetbotに乗り換えた@hawk_aです。 先日、友人の …

[Mac]ものすごく簡単にflickrへ画像ファイルをアップロードする方法

Mac内にある画像をflickrに簡単にアップロードできる機能がMountain …

ものすごい速さで名刺を印刷&当日発送してくれる「プリスタ」に惚れた!

「めんどくさがり」の代名詞、@hawk_aです。 今回もいつものようにめんどくさ …

これからのリンクは、はてブ数とサムネイルをつける時代

Great Falls / JoshuaDavisPhotography どうも …