Exception Code.

iPhone、Macと読書が大好き。iPhone・Mac・書評を中心に好きな事を書いていました。今は『ほーくブログ』でブログを書いています。

えくせぷしょんノートNo.4 あの娘に着せるアレ

   

アップル  新しいiPad  外も中も 鮮やかに優れています

先日発表がありました、Appleの新製品の数々。

RetinaDisplayのMacBook Proや、MacBook Airの新型などなど。

そんな華々しい新製品発表の中、僕が一番気になったのが、あの娘に着せるアレです。

 

いつの間にか変わってたスマートカバー

そう、これ。SmartCoverならぬSmartCase。

IPad Smart Case  ポリウレタン製  グリーン  Apple Store  Japan 1

新しいiPadを買ったのはいいですが、昔から僕は心配性なのか、ケースに入ってない精密機械をおもいっきり扱うことができません。

そこで、いいケースを探してたんですが、コレ!といったものがなかったんですよね。

そう思ってたところにこのカバーですよ。今回は裏面も守ってくれるってことで、結構気になる。

 

僕はiPhoneには必ず透明なケースを付けると神に誓っているのです。なぜなら背面と側面を愛しているから。それらが見えなくなるケースはどうしても付ける気になれないのです。

しかし、iPadで僕が気に入っているのは表面。ということは側面と背面が隠れても問題がないというワケ。見た目的に派手すぎる気がするのが気になってチョベリ気になるー。

 

あの娘が着てるアレは脱がしたくてたまらんが、今回は着せたい。切実に。

参考記事
iPadアクセサリ – iPad アクセサリとiPadアクセサリ – Apple Store (Japan)

 

 - 雑記

  関連記事

no image
書きたいことがコロコロ変わる人にブログは向いているのか

でもブログのすることの目的が週ごとにコロコロかわるコミックスみたいな俺でもなんと …

えくせぷしょんノートNo.7 ブログを書くことの意味

先日、ある一冊の本を読んでから、あることがずっと頭を駆け巡っています。 「なんの …

千円コーデファンに捧ぐ、nori510・ジョン小川・ホークエースが過ごした一日

男のロマン、千円コーデ。 この千円コーデ歴代参加者である、ノリ五藤(@nori5 …

この支配[意識高い系社会人(笑)]からの卒業

SF小説読んでで血液が沸騰したり、無駄についていろいろ考えてるうちになんか無性に …

no image
殺し合いインターネットを見ていたらブレーキが外れてしまった

今日のはてブは刺激的なものが多くて久々に興奮しました。 はてなブックマークはなぜ …

カラオケでミスチルばっか歌う僕が作ったMr.Childrenマイベスト #mrchildren_best

いつものようにRSS巡回していると、こんな記事が目にとまりました。   Mr.C …

かわいい美女有名人を毎日見られるNAVERまとめが素晴らしすぎる件

がっきー大好き!@hawk_aです。 やはり男たるもの、「かわいい」「美人」に即 …

【雑記】Flickrの使い道とか書きたいことが多すぎることとか

Writing cards / Sami Keinänen プロブロガー本を読ん …

ディズニーの入場券がリストバンドに?Disney MagicBand構想がステキ

パークの入場券もホテルの鍵もアトラクションに乗るときも、一つのリストバンドさえあ …

のせられたらやるっきゃない! あなたのブログについて聞きたい20の質問 #blogger20q

どうも、@hawk_aです。 いつも仲良くしていただいている、ふぃーぷれさん(@ …