Exception Code.

iPhone、Macと読書が大好き。iPhone・Mac・書評を中心に好きな事を書いていました。今は『ほーくブログ』でブログを書いています。

えくせぷしょんノートNo.4 あの娘に着せるアレ

   

アップル  新しいiPad  外も中も 鮮やかに優れています

先日発表がありました、Appleの新製品の数々。

RetinaDisplayのMacBook Proや、MacBook Airの新型などなど。

そんな華々しい新製品発表の中、僕が一番気になったのが、あの娘に着せるアレです。

 

いつの間にか変わってたスマートカバー

そう、これ。SmartCoverならぬSmartCase。

IPad Smart Case  ポリウレタン製  グリーン  Apple Store  Japan 1

新しいiPadを買ったのはいいですが、昔から僕は心配性なのか、ケースに入ってない精密機械をおもいっきり扱うことができません。

そこで、いいケースを探してたんですが、コレ!といったものがなかったんですよね。

そう思ってたところにこのカバーですよ。今回は裏面も守ってくれるってことで、結構気になる。

 

僕はiPhoneには必ず透明なケースを付けると神に誓っているのです。なぜなら背面と側面を愛しているから。それらが見えなくなるケースはどうしても付ける気になれないのです。

しかし、iPadで僕が気に入っているのは表面。ということは側面と背面が隠れても問題がないというワケ。見た目的に派手すぎる気がするのが気になってチョベリ気になるー。

 

あの娘が着てるアレは脱がしたくてたまらんが、今回は着せたい。切実に。

参考記事
iPadアクセサリ – iPad アクセサリとiPadアクセサリ – Apple Store (Japan)

 

 - 雑記

  関連記事

えくせぷしょんノートNo.11 自分のハードルとタイミング

いつの間にか8月も後半戦。気づいたらまだブログを2記事しか書けてません(この記事 …

この支配[意識高い系社会人(笑)]からの卒業

SF小説読んでで血液が沸騰したり、無駄についていろいろ考えてるうちになんか無性に …

ディズニーの入場券がリストバンドに?Disney MagicBand構想がステキ

パークの入場券もホテルの鍵もアトラクションに乗るときも、一つのリストバンドさえあ …

no image
殺し合いインターネットを見ていたらブレーキが外れてしまった

今日のはてブは刺激的なものが多くて久々に興奮しました。 はてなブックマークはなぜ …

僕が学んでおくべきコトは、タスク管理でも時間管理でもなくて持ち物管理だった

Memories / Fey Ilyas あなたはタスク管理をするためのスタート …

なぜ「面白い!」と感じるのか。ということに最近ものすごく興味がある

自分がブログをやっていることもあって、いろんな人のブログをたくさん読みます。ブロ …

えくせぷしょんノートNo.10 iPadを車に取り付ければ完璧!?

職場へは自動車出勤の@hawk_aです。 iPadを車に取り付ければ完璧だと思い …

no image
とあるシステム会社の1日〜余裕ない編〜

友人が最近、忙しい日々を送っています。大学の超ヒマなときに読んだ得体のしれないビ …

文才ブームの中で感じた、「才」を超える「楽」について

にんにく(大塚農園) / yuko_ppp2501 どうも、@hawk_aです。 …

えくせぷしょんノートNo.9 北陸会の会長(仮)です

どうも、名古屋オフでは主催のごりゅごさん(@goryugo)に「東北の人」と言わ …