Exception Code.

iPhone、Macと読書が大好き。iPhone・Mac・書評を中心に好きな事を書いていました。今は『ほーくブログ』でブログを書いています。

えくせぷしょんノートNo.4 あの娘に着せるアレ

   

アップル  新しいiPad  外も中も 鮮やかに優れています

先日発表がありました、Appleの新製品の数々。

RetinaDisplayのMacBook Proや、MacBook Airの新型などなど。

そんな華々しい新製品発表の中、僕が一番気になったのが、あの娘に着せるアレです。

 

いつの間にか変わってたスマートカバー

そう、これ。SmartCoverならぬSmartCase。

IPad Smart Case  ポリウレタン製  グリーン  Apple Store  Japan 1

新しいiPadを買ったのはいいですが、昔から僕は心配性なのか、ケースに入ってない精密機械をおもいっきり扱うことができません。

そこで、いいケースを探してたんですが、コレ!といったものがなかったんですよね。

そう思ってたところにこのカバーですよ。今回は裏面も守ってくれるってことで、結構気になる。

 

僕はiPhoneには必ず透明なケースを付けると神に誓っているのです。なぜなら背面と側面を愛しているから。それらが見えなくなるケースはどうしても付ける気になれないのです。

しかし、iPadで僕が気に入っているのは表面。ということは側面と背面が隠れても問題がないというワケ。見た目的に派手すぎる気がするのが気になってチョベリ気になるー。

 

あの娘が着てるアレは脱がしたくてたまらんが、今回は着せたい。切実に。

参考記事
iPadアクセサリ – iPad アクセサリとiPadアクセサリ – Apple Store (Japan)

 

 - 雑記

  関連記事

とうとう、あの小飼弾さんに会いにいきます!ついでに(?)ニコ生に出演いたします!

2012/10/24 追記 出演レポートはこちら 夢では既に会いました。@haw …

no image
書きたいことがコロコロ変わる人にブログは向いているのか

でもブログのすることの目的が週ごとにコロコロかわるコミックスみたいな俺でもなんと …

カラオケの採点に泣かされる…DAMの「完唱!歌いきりまショー!!」が結構難しくてイラッとしつつも楽しい

カラオケで盛り上がるためのスパイス、採点。 そんなスパイスの中でも、結構辛めのス …

深い眠りにつきたいならJINS PCを今すぐ使うべき!これはすごいぞ…

以前紹介した、ディスプレイから出る悪い光、ブルーライトを50%にカットしてくれる …

えくせぷしょんノートNo.11 自分のハードルとタイミング

いつの間にか8月も後半戦。気づいたらまだブログを2記事しか書けてません(この記事 …

【初投稿】WORDPRESSに移行しました!

our times / Trinity 時間がかかってしまった… どうも!お馴染 …

【雑記】ブログページを多少更新してつまづいた点など

ブラウザからご覧の方は結構気づかれていると思うのですが、ブログのデザインを少し変 …

no image
殺し合いインターネットを見ていたらブレーキが外れてしまった

今日のはてブは刺激的なものが多くて久々に興奮しました。 はてなブックマークはなぜ …

えくせぷしょんノート No.12 AppStoreに初アプリを申請できました

@hawk_aです。 会社の業務用アプリなのですが、一応1人でアプリを開発して申 …

えくせぷしょんノートNo.7 ブログを書くことの意味

先日、ある一冊の本を読んでから、あることがずっと頭を駆け巡っています。 「なんの …