Exception Code.

iPhone、Macと読書が大好き。iPhone・Mac・書評を中心に好きな事を書いていました。今は『ほーくブログ』でブログを書いています。

えくせぷしょんノートNo.8 そういえば坊主にしました

      2012/07/08

Bouzu

長くしてみたり短くしてみたりしてみたけれど、やっぱり短い髪が好き。

ただ、短髪だと朝起きたらほぼ確実に寝ぐせが付いてしまう。これを直すのがものすごくめんどくさいし、なかなか直らない。

それだったら坊主しかないよねー。ということで坊主にしました。

 

予想通りすごい楽

やってみてわかりましたがすごく楽です。

寝ぐせはもちろん付きようがないし、シャンプーは少なくて済むし、乾くの早いし。いつもあんまり笑わないあの人はやっぱり笑わなかったけど。

クオリティを気にしなきゃタダだという最高の付録も付いてきます。

 

そんなわけでどれくらい変わったかを見ていただきたいと思います。

 

断髪前

愛犬ココに首を引っかかれて赤くなった首。

NewImage

NewImage

 

断髪後

渋谷を闊歩するイメージ

NewImage

IMG 4741


どうでしょうか。

湯婆婆もわかってるじゃん!

 

 

 

 - ライフハック, 雑記

  関連記事

のせられたらやるっきゃない! あなたのブログについて聞きたい20の質問 #blogger20q

どうも、@hawk_aです。 いつも仲良くしていただいている、ふぃーぷれさん(@ …

文才ブームの中で感じた、「才」を超える「楽」について

にんにく(大塚農園) / yuko_ppp2501 どうも、@hawk_aです。 …

えくせぷしょんノート No.12 AppStoreに初アプリを申請できました

@hawk_aです。 会社の業務用アプリなのですが、一応1人でアプリを開発して申 …

【雑記】Flickrの使い道とか書きたいことが多すぎることとか

Writing cards / Sami Keinänen プロブロガー本を読ん …

えくせぷしょんノートNo.1 まじめな私

@hawk_aです。 当ブログはException Code.という名前なのです …

えくせぷしょんノートNo.10 iPadを車に取り付ければ完璧!?

職場へは自動車出勤の@hawk_aです。 iPadを車に取り付ければ完璧だと思い …

千円コーデファンに捧ぐ、nori510・ジョン小川・ホークエースが過ごした一日

男のロマン、千円コーデ。 この千円コーデ歴代参加者である、ノリ五藤(@nori5 …

とうとう、あの小飼弾さんに会いにいきます!ついでに(?)ニコ生に出演いたします!

2012/10/24 追記 出演レポートはこちら 夢では既に会いました。@haw …

100人の子供が生まれたよ。とうとうブロガー名刺を手に入れた!

Follow me.. / nattu どうも、会社で企画書書いたのを上司に見せ …

抱腹絶倒の「一宮ブログ合宿」に参加したぞ!話題の紙袋マンを動画で公開!

ここ最近、一宮でのメシログばかり書いている僕ですが、真の目的は「一宮ブログ合宿」 …