Exception Code.

iPhone、Macと読書が大好き。iPhone・Mac・書評を中心に好きな事を書いていました。今は『ほーくブログ』でブログを書いています。

えくせぷしょんノートNo.5 僕はそこに情熱を見た。 #Dpub5

   

今週末東京で開催される大規模なオフ会、Dpub。

その記事を書こう書こうと思いながら時間だけが過ぎていくという、自分の相変わらずさをあざ笑うかのように、精力的にDpubの盛り上がりを作り上げている方がおります。

Olein | オレのインタレスティングなこと

オーレーオレオレインー♪(サッカーのテーマソング的なアレ)ことオレイン編集長です。

 

何かを生み出すってすごい

オフ会「Dpub」はiPhoneが好きな人が集まるので、同じ形したiPhoneがところどころに登場します。

そんなところでiPhoneを落としても誰のものか簡単に判別がつきません。そこに目をつけたオレイン編集長。

早速、誰かを簡単に判別できるように、iPhone待ち受け用の壁紙を作成してくれました。それがスゴイんですよ。

 

何がスゴイって元画像のコレを

写真 12 02 04 19 02  2

 

こうしちゃうんだからね!

HawkWallPaper

 

めっちゃかっこいいやん。モデルが。

 

こうやって当日までのワクワクなテンションを作り上げられる人ってのはスゲーです。情熱は人をアツくしますね!

そんなアツアツなオレイン編集長のブログが以下になっております。

 

Olein | オレのインタレスティングなこと
 

[O]Dpub5会場でiPhoneを落とした時の予防策 | Olein

「個人」が前面に押し出された楽しいブログになっております。

 

 - 雑記

  関連記事

no image
書きたいことがコロコロ変わる人にブログは向いているのか

でもブログのすることの目的が週ごとにコロコロかわるコミックスみたいな俺でもなんと …

【雑記】ブログページを多少更新してつまづいた点など

ブラウザからご覧の方は結構気づかれていると思うのですが、ブログのデザインを少し変 …

千円コーデファンに捧ぐ、nori510・ジョン小川・ホークエースが過ごした一日

男のロマン、千円コーデ。 この千円コーデ歴代参加者である、ノリ五藤(@nori5 …

iPhoneとTwitterを愛するものが集うオフ会、Dpub5へ! #Dpub5

来る2012年6月23日、六本木の豚組しゃぶ庵にて行われる、大規模オフ会Dpub …

僕が学んでおくべきコトは、タスク管理でも時間管理でもなくて持ち物管理だった

Memories / Fey Ilyas あなたはタスク管理をするためのスタート …

えくせぷしょんノートNo.11 自分のハードルとタイミング

いつの間にか8月も後半戦。気づいたらまだブログを2記事しか書けてません(この記事 …

小飼弾さんのご自宅にお邪魔してニコ生出演してきました

 小飼弾さんのご自宅にお邪魔してきました。 とうとう、あの小飼弾さんに会いにいき …

no image
とあるシステム会社の1日〜余裕ない編〜

友人が最近、忙しい日々を送っています。大学の超ヒマなときに読んだ得体のしれないビ …

ディズニーの入場券がリストバンドに?Disney MagicBand構想がステキ

パークの入場券もホテルの鍵もアトラクションに乗るときも、一つのリストバンドさえあ …

【愛のメモリー】この「ハグ」は我が”勇気”と”飲酒の結果”の提供でお送りします

2012年3月25日に行われた第4回No Second Lifeセミナー。 「会 …