Exception Code.

iPhone、Macと読書が大好き。iPhone・Mac・書評を中心に好きな事を書いていました。今は『ほーくブログ』でブログを書いています。

[月刊えーす]はじまりの1ヶ月〜2012年2月〜

      2013/01/06

Dole Plantation
Dole Plantation / skinnylawyer

どうも、@hawk_aです。
今月から月間記事を始めてみようとおもいます!

2012年2月

正直、みなさんの振り返り記事を見て凄すぎるPVっぷりに、ちょっと腰が引けてしまうのですが、将来5億PVになったときに、「俺も昔はそんなもんだったんだよ。なんで5億PVになれたかというと、俺がすごいからだよ」と励ませるための証拠を残しておきたかったから載せます。

あれ、励ませてない。

 

2012年2月のアクセス状況

スクリーンショット 2012-03-01 20.46.13

WordPressでブログを始めてから初めてフルで走り抜けた1ヶ月でした。

まずはこのブログ、Exception Code.を見てくださっている皆様、本当にありがとうございます。
僕はあなたたちがいなければ日々の更新ができてないと思います。好きです。

将来5億PVになったときに「初期から見てたよ」と言ってくれた方にはもれなく生・小林幸子コーデをお披露目しますので!

千円コーデ橋田寿賀子小林幸子として華々しくデビューしたワタクシですが、そこで@EvernoteJPの中の人の目にとまったのか、2月前半にかつてないアクセスを巻き起こしたのでありました。

その後は落ち着きを取り戻し、底をついてるような日もあったりもしたみたいですが、全く気にせず書きたいことを書いている次第です。
これからもよろしくお願いいたします。

 

2012年2月の記事ピックアップ

WordPressのブログテーマを自作しちゃった!結構簡単だぞ! 
まずはやってみることが大切!

100人の子供が生まれたよ。とうとうブロガー名刺を手に入れた!
あなたに渡すために作ったんや。

【現在】モノを捨てて世界に出るにはワケがある。【未来】
こういう自分の意見をいうのはとっても好き。適当な感じも好き。でもやっぱりあなたが好き。

OS X Lionが10.7.3にアップデート!!どうせなら金のライオンになってアップデートするぞ!! 
そうそう、こういう適当なのいいよねー!

【ブレーキから】「やりたいこと」が見つかる人は、心のカベを壊してる人【アクセルへ】
この本は面白かったな〜。

 

2012年2月の個人的主なできごと

  • 会いたい人がとっても増えた。ホント飛んでいきますって勢い。
  • FIREのクリエイターな感じ、ほんとにすごい。尊敬。
  • たぶん1ヶ月で一番すごい1ヶ月。
  • Evernoteってアクセスのびるのね。
  • たまにはヒット記事書いてちやほやされたい。

FIREの作品はこちら。

skitchSFtJCo

 

あとがき

初の月間いかがだったでしょうか。今月はiPhoneめっちゃ好きなのに、あんま記事にできてないので、iPhoneについて書けたらいいと思ってます。でもめっちゃ好きな読書があんまできてない気がするので本も読んで紹介したい。

まとめると脱ぎたい。

 - 月刊

  関連記事