Exception Code.

iPhone、Macと読書が大好き。iPhone・Mac・書評を中心に好きな事を書いていました。今は『ほーくブログ』でブログを書いています。

【月刊えーす】まだまだイケる!2012年3月を振り返り記事

   

new decorations and another new fish
new decorations and another new fish / jelene

3月もたくさんの方にこのException Code.を読んで頂けてうれしゅうこざいました。ありがとうございます。

今こうして月刊を書いているわけですが、3月どうだった!?と聞かれるといろんなことがありすぎたのでパッと答えられません。

困った。が、なんとかまとめていこうと思っております。

 

2012年3月のアクセス状況

ユーザー サマリー  Google Analytics

とにかく思いついたことを書いてみるということを毎日続けてみました。
不思議なことに、この記事はショートな記事になるだろうなぁ、と思って書いていると沢山書きたいことが頭の中を駆け巡り、結果長くなるなんてことも多々ありました。

そんなわけでいろいろやった結果、PV数は7165(前月+4558)となりましてなんだか不思議な気分です。

ただ、訪問別PVが1.37と落ちてしまいまして、これは何を意味するかというと、せっかくの訪問客様に他の記事も読みたいと思わせられてない訳で、脱いでいるだけでは体も訪問別PVも寒いものになるのだなぁ。と反省する次第であります。

ちやほやされるには脱いでいるだけではいけないのですね。そもそも脱いでても全身写せるカメラと三脚がないのです。

でもやっぱりここで記事の質だけを考えて更新していこうとすると、楽しく書けなくなってしまう気がするので、あまり気張らずにやっていこうと思います。

このジレンマが表れている意味では、結構4月は自分の精神との勝負月だったりします。

記事数は今日の時点で91記事。100記事目前!

Facebookページの「いいね!」を沢山の方に押していただけたのがとっても嬉しい!今後もよろしくお願いいたします。

 

 

2012年2月の記事ピックアップ

どうしても早起きできない人が、早起きできるようになる前にしておきたい1ステップ | Exception Code.
この発想の転換から約1ヶ月。習慣になったかな?

nori510.comからフォトブックが届いたぞ!さて、開封の儀を行おうか。 | Exception Code.
ちょー楽しかった!小林幸子界のZEEBRA in da house!!

容量不足で曲が入らない!?iPhoneが上手く同期できない問題を解決したぞ! | Exception Code.
やっと解決したぜ…久々にiPhoneに新しい曲が入ったときは嬉しかったのだ!

【愛のメモリー】この「ハグ」は我が”勇気”と”飲酒の結果”の提供でお送りします | Exception Code.
会ったことない会いたい人に会えるって、結構今までになかった感覚。すごい世の中だぜ。つい最近まで土器作ってたのに。

第4回No Second Lifeセミナーに参加して見つけた「習慣」の仕組み化とカラクリ #nsl4 | Exception Code.
5年後楽しみ!

社会人になって1年たった僕が10年後も覚えておきたい5つのこと | Exception Code.
新しい環境になったときのことを覚えておくのって、実はかなり重要だと思う。できるだけ残したい。

 

 

2012年3月の個人的主なできごと

  • 会いたい人に結構会えた!みんな優しくて鼻毛飛び出た。
  • 結構ブログ書くことに慣れてきた。
  • 1ヶ月で環境が結構変わる。
  • Evernoteコワイ。
  • Facebookも結構面白いことになってきた。

4月もウルトラド級に会いたかった方々に会える見込みなので楽しみ!ブログ合宿なんてものもあるので楽しみで仕方ない。

今から妄想しておこう。

 

 

あとがき

月刊も2度目。3月はまだまだ成長の余地があると信じてやってきました。そしたら想像以上の結果になったのですげー嬉しかったです。この勢いで4月は1万PVに届くといいな!

ファイトります!まだまだイケる!

まとめるとやっぱり脱ぎたい。


@hawk_aでした(*´ω`*)

 

 

 - 月刊

  関連記事

[月刊えーす]はじまりの1ヶ月〜2012年2月〜

Dole Plantation / skinnylawyer どうも、@hawk …