Exception Code.

iPhone、Macと読書が大好き。iPhone・Mac・書評を中心に好きな事を書いていました。今は『ほーくブログ』でブログを書いています。

nori510.comからフォトブックが届いたぞ!さて、開封の儀を行おうか。

      2012/03/07

IMG_3225

正装!

どうも、金沢のキャンドル・ジュンでおなじみの@hawk_aです。
当ブログでも、とうとう開封の儀を執り行う日がやって来ました。

 

愛知からの贈り物

先日、千円deトータルコーディネートにて寄稿をさせていただいた僕ですが、そんなこんなで、@nori510師匠から、伝説のフォトブックをプレゼントしていただけることになりました。

先日、現物が届きました!どーん!

skitchMyTfT4

うっひょー(・∀・) !!
これが愛知の匂いかあ。と、存分に香りを楽しんだら、いよいよ開封の時間。

 

@nori510師匠に失礼のないように、キチンと正装に着替えました。
お久しぶりです。みなさん。

写真(12-03-06 21.32)

 

もちろん、神聖な儀式のため、部屋の中はキャンドルの明かりのみ。

IMG_3230

 

それでは開封…

352733254

 

あまりの完成度の高さに感動の涙がこぼれる@hawk_a。
やはり千円コーデは21世紀を代表する企画だ。

IMG_3252

 

笑い転げる@hawk_a。もはや泣いているようだ。

IMG_3260

 

なにかを悟った@hawk_a。
「歌だわ!歌うしかないわ!私は壽賀子じゃない、幸子よ!」

IMG_3264

 

Song for 千円コーデ。 by @hawk_a。
もはや小林幸子界のZEEBRAと言ってもいいかもしれない。

IMG_3270

 

 

これはコーデらなきゃ損!

フォトブックを見終わった後は、魂が抜けたような感覚になりました。 この短時間で、ここまでの感情を呼び起こすフォトブックはなかなかないぞ!

これはコーデらなきゃ損だ。

師匠、ありがとうございました。 生Song for @nori510 in Aichiを目指して、僕は体幹トレーニングに励みます。
こんなユーモアのない記事で良かったのでしょうか。真面目でごめんなさい。

最近のキャンドルって香り付きなのだと驚いた@hawk_aでした(*´ω`*)

 

 

 - 寄稿

  関連記事

【千円de】とうとうやったぞ!nori510.comに寄稿しました【トータルコーディネート】

2月! どうも、今ノリノリの@hawk_aです。 とうとうお顔を世界にお披露目し …

またもやノリこんだぞ!nori510.comで学んだ3つの寄稿学

コーデネート! どうも、車中泊が好きな@hawk_aです。みなさんご覧になりまし …