Exception Code.

iPhone、Macと読書が大好き。iPhone・Mac・書評を中心に好きな事を書いていました。今は『ほーくブログ』でブログを書いています。

【千円de】とうとうやったぞ!nori510.comに寄稿しました【トータルコーディネート】

      2012/03/05

IMG_2491

2月!

どうも、今ノリノリの@hawk_aです。

とうとうお顔を世界にお披露目してしまいました。そう、我が師匠、@nori510さんのブログ、nori510.comに寄稿してしまいました!なんたる幸せ。

 

 

始まりはこの一言から始まった…

[blackbirdpie url=”https://twitter.com/#!/hawk_a/status/158099996594552832″]

まさか現実になるとは思いませんでした。

多くを語るのもアレなんで、とりあえずこちらをご覧頂きたい。

 

とうとうやったぞ!!極寒のたった千円deトータルコーディネート!!HawkAテーマは「小林幸子」 | nori510.com

 

 

 

 

 

 

いろいろわかった。コトバにできない。

IMG_2471

今回は人生で初めての寄稿。やっぱり履歴書とも言えるブログを汚すわけにはいきません。しかも寄稿先は大人気ブログときたもんだ。ということで記事を作るのに3時間、チェックに2時間かけて仕上げました。

そして2012/02/01 PM5:10公開。

この開設間もないブログでは決して味わうことができない反響をいただきました。
やっぱり反応が帰ってくるのはウルトラ嬉しいです。
予定ではもっとチヤホヤされるはずでしたが、そこは今後に期待しようと思います。

この寄稿を通して、意外なところが繋がったりもして、「そーしゃるめでぃあってコレのことなのね!」と改めて繋がることの素晴らしさを感じました。
モチベーションもアゲアゲになりますね!

そんで、楽しいブログを書いてるときはやっぱり楽しいですね!ニヤニヤしながら書いてました。

まとまりがない文章になってますが、たくさん感じることがあったということですw

 

あ、nori510.comからきた皆様、@hawk_aです。毎日ブログ更新を目指してます。よろしくお願い致します。
詳しいことはプロフィールを読んでいただけると嬉しいです。

 

そんでもう1回コーデ見てFollow Me!!
@hawk_aでした。

 

とうとうやったぞ!!極寒のたった千円deトータルコーディネート!!HawkAテーマは「小林幸子」 | nori510.com

 

 

 

 

 

 

 - 寄稿

  関連記事

またもやノリこんだぞ!nori510.comで学んだ3つの寄稿学

コーデネート! どうも、車中泊が好きな@hawk_aです。みなさんご覧になりまし …

nori510.comからフォトブックが届いたぞ!さて、開封の儀を行おうか。

正装! どうも、金沢のキャンドル・ジュンでおなじみの@hawk_aです。当ブログ …