Exception Code.

iPhone、Macと読書が大好き。iPhone・Mac・書評を中心に好きな事を書いていました。今は『ほーくブログ』でブログを書いています。

【モレスキン】われはイタリアに選ばれし者。ミラノからモレスキンがやってきた。

      2012/12/09

IMG_2415

アモレ!!モレ!

どうも、@hawk_aです。

先日、と言っても昨年の11月末のお話の続き。

Amazonで買ったモレスキンが結構ひどかったというお話。

に書いたように、モレスキンが結構残念なことになっていたので、本家サイトのみで受け付けている不良品報告のページでGoogle先生にお世話になりながらも、なんとか報告することができました。

それから1月半。

ミラノから1通の封筒が。

 

モレスキンは無地のタイプのものを購入しました。

 

 

おお!さすが伝説のノート。すげー時間かかるみたいだけど対応すばらしや!と、感動もひとしおです。

写真はこちら。

 

IMG_2416

 

おお!おお…?ん??なんか違う!

帯緑色じゃない。

早速開封。

 

347982182

 

やっぱ違う(*´ω`*)

たぶん、不良品報告するときの選択肢間違えた。

英語にやられたぜ。

 

このモレスキン、普通のモレスキンの裏側に付いているポケットだけが6つ付いたもののようです。

こんなモレスキンは知らなかったです。

自分からは決して買わないであろうこのモレスキン、せっかくなのでガシガシ使おうと思います。

 

こんな使い方ができるそうです。

Going My Way: 名刺や切手、レシート、ポイントカードなどを分類していれておくことができる、モレスキン メモポケット モレスキン メモポケットの使い方 NICO流活用術|nicoのブログ

 - モレスキン

  関連記事

[モレスキン]天才になれるノート作り。スマートノート術を再読しながらノートの使い方を考えてみる

先日の出来事以来、結構モレスキン熱が高まってきています。 ノートというのは御存知 …

Evernote+モレスキン デジタルとアナログが融合したノートを試す

Evernoteもモレスキンも好きな@hawk_aです。 モレスキンはこれまでも …

[モレスキン]どうせなら読み返したいノートを。字が汚い人は細いボールペンを持つべき

高級ノートとして知られるモレスキン。やはり高級には高級感で合わせなければいけない …