Exception Code.

iPhone、Macと読書が大好き。iPhone・Mac・書評を中心に好きな事を書いていました。今は『ほーくブログ』でブログを書いています。

ガッキーこと新垣結衣さんのオフィシャルファンクラブが発足!しかも無料。

      2012/12/28

知らぬ間にとんでもないクリスマスプレゼントが投下されていた様子です。

新垣結衣 オフィシャルファンクラブ

今回ばかりはサンタさんに感謝をせざるを得ないです。

もうガッキーの画像と動画が見れる

主な特典は以下の通りです。

JOIN | 新垣結衣 オフィシャルファンクラブ

早速入会してみたのですが、すでに3枚の写真と動画が見られるという太っ腹仕様となっております。

しかも壁紙まで用意されているという。

これで無料ですよ、無料。全国民が入会するべきですねこれは。「メルマガ配信」とかしれーっと書いてありますが、どんな感じになるんでしょうか…。

 

ファンクラブ会員限定カレンダーが買える

早速グッズ販売も行われているようで、ファンクラブ限定のグッズが売られております。詳細は入会して確認していただければいいのですが、以下リンクの一般発売のグッズとは違う仕様とのことです。

新垣結衣 関連グッズ – レプロオンラインストア

こいつは始まりましたね…。

スタッフブログなんかもこれから楽しくなっていくはずなのでチェックが欠かせません。

 

さいごに

まず入会しなくてもガッキーの写真が見られるのがもうサービス精神旺盛すぎますね。

うわ、目合った…みたいな。是非全国民の方に見ていただきたいと思います。

ホントにクリスマスプレゼントをありがとう!

新垣結衣 オフィシャルファンクラブ

 - 生活

  関連記事

関連記事はありませんでした